2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ(8/26放送)Sexy.Honey.Bunny!

V6 TV

やってくれましたMステが!六人順番に「GO」を言って行く所、見事に一人ずつアップで抜いてました。少クラでも4人までしかしてなかったから難しいんだろうなーと思ってたけど(森田さんと坂本さんは移動してるので)流石Mステ。ああいう王道なカメラワーク好…

ザ少年倶楽部プレミアム(8/26放送)Sexy.Honey.Bunny!

V6 TV

歌前にチラリと映るオフショットの長男ズ。何やら三宅さんの洋服を弄る井ノ原&森田コンビ…微笑ましい。森田さんが振り付けの確認をノリノリで踊っていると隣にいた井ノ原さんも一緒になって同じフリを踊ってくれてました。 コンサートでは勿論フルバージョ…

Sexy.Honey.Bunny!(8/24発売)

V6 CD

今回は予約をしてなかったので「Mission of Love」目当てで通常盤を購入しました。そしたらフルで聴いた事が無かった「タカラノイシ」が思いのほか良かったです。友達情報によればHoney盤が凄く良かったそうなので再来月コンサート会場ででも買おうかなーと…

カミスン(8/22放送)

V6 TV

やっぱりコンサートを思い出すなあ…。楽しかったな〜。まずは准ちゃんの腰の細さにビックリしました(細いっていうか薄いっていうか…)そして森田さんはHIGE☆(コンサでも髭だったけど)しかし帽子はもうちょい深く被っても良いのでは…なんかデコが目立って…

大阪城ホール

広島に帰って来ました。心地よい疲れで眠いです。今回のコンサートは本当に良かったです。もしかしたら賛否あるのかもしれませんが…私にとっては良いとこばっかりで楽しかったです。以下短いですがネタバレを含む感想。

大阪城ホ−ル(初日)

取り急ぎ感想を言いますとタイトル通りです。凄く良いコンサートでした。構成良し、ダンス良し、グッズ良し。私V6が凄く好きだった!と思い出させてくれたコンサートです。カッコイイ曲が要所要所にあって見所満載です(見なきゃ損損!) やはり森田さんは坊主…

芸人恋写

気になったので購入してみました。帯の「芸人に、恋をした」で笑ってしまいました(スミマセン)しかし動画CMで見て「いいじゃん!」と思った向井さんと井本さんの写真が載ってなかった事にビックリ。 井本さんは頑に断り続けていて騙しうちで撮られたという…

コンサートツアー

明日からツアーが始まります。初日の大阪行って来ますよ。森田さんの坊主がどう料理されるのかどきどきします(似合う衣裳も限られると思うので)数週間じゃ髪もそんなに伸びないだろうし。 しかし六人揃ってるのをリアルタイムで見るのが本当に久しぶりです…

大河ドラマ「平清盛」平時忠役に森田剛

V6 TV

森田さん大河ドラマに出演決定だそうです。時代劇に出て欲しかったのですっごい嬉しいです(ありがとう国営放送!)放送が来年なので遠い話ですが…。しかし平時忠がどんな人なのか全然知らない…。 記事を色々探していたら『8代将軍吉宗(1995年)以来の大河…