2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/9横浜アリーナ2部(レポ補足)

ずっと書きたいと思ってたんですがダラダラしている内に10月も終わりそうです。記憶がどんどん薄れていってますがメモの補足をしていきたいと思います。 横アリのみ生バンド参加 生バンド&生コーラス隊が参加という事でDVD発売フラグが!実際、最終日にカメ…

ラブリーベイベー

mixiニュースを見た友達からメールが来てルリ王を始め三宅さんファンの友達が動揺しています(少なからず私も動揺しています)今回の舞台、何と三宅さん同性愛者役で濃厚なラブシーン&ベッドシーンがあるそうで…(記事を見つけたので貼っておきます→V6三宅…

追記

V6

昨日ジャニウェブのスペシャルメッセージがどこの会場だったんだろうと疑問を書いたんですが、web拍手で教えてくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございます。動画は10月9日の1部が終わった後、3時40分過ぎに横アリ正面入り口で撮影された物だそ…

スペシャルメッセージ

動画を見終わった後、自然と微笑んでる自分にハッとしました(我ながらキモイ)でもやっぱ6人がわちゃわちゃと楽しそうにやってるのを見ると、何だか幸せになれるんですよね(たった40秒の動画ですけど)秒数が限られているせいで毎回皆早口で告知ぐらいしか…

やっぱアイドルは良いな〜

しかし3日間しか見れないのよね…

横浜アリーナファイナル

只今新幹線で広島に向けて帰ってる途中です(岡山を通過)今回のツアーは本当に良かったですね。一曲をじっくりやってくれたのが嬉しかった。本人達もその事とセンタ−ステージは挑戦だったと語ってましたが大成功だったと思います。 2部のMCでツアーDVDが出…

終わっちゃったよ−

夏から続いていたツアーがファイナルを迎えました。

横浜アリーナ2部

取り敢えず自分用メモ。 横アリのみ生バンド参加 森田さんのソロでトランペット MCテ−マは10月9日 長野さんの誕生日と言う事で特別VTR 10月9日は"ヒロシの日" ケ−キ登場→バ−スデ−ソング→ロウソク消し 坂本さんから誕生日プレゼント(腹筋を鍛えるベルト) 井…

live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! 福岡マリンメッセ(10/5)2

あんなに覚えられなかった「You know?」が今日仕事中ずっと頭の中でぐるぐる回ってました。しかしうろ覚えなため薄ボンヤリ…「SUPER NOVA」はもっと薄ボンヤリ…早くCD化してくれないと忘れるー(横アリでもうちょっと覚えられるか?) さて、福岡MC書ける所…

ヤフトピ見てビックリ

やまぴーと亮ちゃんがNEWS脱退との事でビックリしてます。NEWSは本当に波瀾万丈ですね…何かグループ名に振り回されてる感じが否めない(良くも悪くもニュースばかりというか)今調べ物をしにWikipediaを見に行ったら早々に編集してあって寂しい気持ちになり…

live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! 福岡マリンメッセ

大阪公演から約一ヶ月ぶりという事で結構色々忘れてました。あと大阪で気付かなかった演出とかあったりして。もしかしたらちょっとずつ変えて来てるのかもしれないけど。 一曲目の「will」で六人が徐々に中心に集まる演出はやっぱり何度見てもジンときますね…

生憎の雨模様…

流石井ノ原さん、と言ったところか