追記

昨日ジャニウェブのスペシャルメッセージがどこの会場だったんだろうと疑問を書いたんですが、web拍手で教えてくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございます。動画は10月9日の1部が終わった後、3時40分過ぎに横アリ正面入り口で撮影された物だそうです。たまたまそこに居合わせた人だけが参加出来たとの事ですが…前に道路があるしなかなか厳しい場所だと思うんですが(混乱とか)整然としてて凄いなと思いました。
言われてみるとちゃんと横アリの正面入り口に見えるのが不思議。後ろのレンガの建物とかそういやそんな感じだったなーと。あと森田さんの泥棒髭が9日そんな感じでした。DVD撮影があった10日はもうちょっと薄かったんで。ルリ王に「髭薄かった」って言ったら「分からん」て言われましたが…(何せ当社比な上、髭は髭だしなあ…)
動画でメンバーが喋る度に笑いがドッと起きてるんですがあの空気感はその場にいなきゃ分からない感じですよね。良いな〜ステージ外も見てみたかった。参加出来た人羨ましい。ちなみに私その時間は新横浜駅のお土産売り場で友達と一緒にウロウロしてたかもしくは友達の泊まってるホテルで休憩してました。