2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐるナインティナインSP(7/30)ゲスト:岡田&有岡

V6 TV

ヒルナンデスで活躍中の有岡くんと二人で出演。有岡くんの事をHey! Say! JUMPの中で一番かわいくないと紹介する准ちゃん(オイ!)でも「ニノと岡田くんに同時にご飯誘われたらどっちと行く?」の問いに「岡田くんです」と答え「お前かわいいやん かわいいと…

ミッツ・マングローブのオールナイトニッポンGOLD〜勝手にV6祭り

FNSでV6のスペシャルメドレーが終わった後、あらしちゃんや他の売れてる人達の歌披露になって、あぁ出番終わったなと思った瞬間『そういやミッツさんのオールナイトV6祭りだっけ。気になる…聞こう!』と急遽ラジオをセット(間に合って良かった)Twitterを見…

FNSうたの夏まつり

V6 TV

きゃりーちゃんの歌のときにボックス席で盛り上げる井ノ原&三宅さんが超楽しそうだった。現場でも好評だったらしくTwitterで楽しかったとの報告を色々見かけました。スペシャルメドレーはMUSIC FOR THE PEOPLE (1995)〜愛なんだ (1997)。MUSIC FOR THE PEOP…

SUPER Very best(初回生産限定盤A)(初回生産限定盤B)

V6 CD

また凄い立派なの来たよ。辞書ぐらいの厚みのBOXで写真が凄くカッコいい。AとBを同時に開けて、こっちはここにこの写真、こっちはコレかぁ…と広げて比べてみた(またゆっくり見たい) A盤「〜此処から〜」 を初めて通しで聞いたんだけど、森田さんのソロがキ…

本日の流れ

朝アマゾンからCD(A盤B盤)が届き、坂本さんからウッカリしてないかメールが届き、雑誌色々発売(出掛けてないから全然買えてないけど)、FNS出演、ミッツさんのオールナイトニッポン(勝手にV6祭り)で今に至るっていう。感想どこから手を付ければ良いんで…

ゲストもの色々

V6 TV

王様のブランチ(7/25) 図書館戦争の宣伝で撮影現場の准一さん。共演の田中圭くんと福士くんも一緒。准ちゃんはここでも福士くんの事を「かわいいっ」って言ってて、どこでもかしこでも年下の俳優を愛でてるけど、男性に対して『可愛い』ってすんなり言えち…

20th ANNIVERSARY SHOP盤

V6 CD

ギリギリまで悩んでたんですが結局購入しました。フライングで届くなんてやりおる。A盤とB盤はアマゾンで注文したんですがこっちはまだ届いてません。 勝手にBOX型だと思ってたので段ボール開けて「薄っ」と思いました(開けるまでA盤B盤かと思ってた)アル…

編集作業

24時間テレビを来月に控えてハードディスクの容量がいよいよ厳しくなって来てるので編集作業を頑張ってます。ブイ関連が一番進んでなくて、この間やっとDVDに落としたのが東京ブイシュラン2の最終回だったりします(5年前!) 森田さんが髭で金髪で、見てる…

坂本さん誕生日おめでとうございます

常に進行形で『今』が一番カッコイイ、それが坂本さん

20周年パワー炸裂な件

11月1日に向けて指折り中な訳ですが現在ベストアルバム発売と24時間テレビが進行してる関係で、番宣とプロモーションの予定がどんどん増えて行ってます(ついて行けてません)ここに森田さんのドラマも絡んで雑誌関係の露出が倍増に。 多分後にも先にもこん…

リスクの神様 第三話

今週の結城くんは船のシーンが動きに無駄が無くてカッコ良かったです。パソコン扱ってるシーンも出来る人感満載で素敵だったし。意外と西行寺さんとの会話がフラットだったのに驚き。もっと子飼の手下っぽいのかと思ってたけどそうでも無いんだなと。 あと西…

おやつが無かった!(笑)

そこを見所にすべきじゃないんだろうけど…(でも話がアレだから和みたいんです)

Wait for You(37秒ver.)

V6 PV

エイベのHPで公開されてるのを見ました。30秒ってこんなに短かったっけ?と思うぐらい短い(フルで見るのが待ちきれん〜)MUSIC DAYの見過ぎで衣裳に違和感が(笑)勝手にシックなイメージになってたけどダンスチューンですもんね(でも2パターンあるっぽい…

「SONGS」トーク&ライブで20年を振り返る

番協を募集してたSONGS(8/1放送予定)の詳細出ました。 MUSIC FOR THE PEOPLE TAKE ME HIGHER 愛なんだ WAになっておどろう Wait for You 《予定》 またWait for Youが見られる!(やった〜)今度は違う角度から見てみたいです。SONGS見た事ないからどんな…

リスクの神様 第二話

最初の5人揃ってのミーティングのシーン。背もたれの無いカウンターチェアに座ってる結城くんの背筋がめっちゃピンと伸びてて、良い子して座ってる感が可愛いかった。そして足首ほっそ! パソコン操作のシーンはクリック練習してたのを知ってるせいで「これ…

自主練の成果がそこに!

クリックの件です

シュシュアリス(ChouChou ALiis)vol.7

V6が12ページ載ってるって事で何の雑誌かも分からずゲット。シュシュアリスのTwitterに裏話が載ってて(7/8〜7/10)森田さんがよそったおでんを准ちゃんに「はい」と渡してあげてたエピソード(お兄ちゃん…!)とか井ノ原組で即席のおでん屋さんごっこをして…

シュシュアリスゲットォォォオ!

めっちゃ探したぞ

各テレビ関連雑誌(先週発売分)

めくってもめくっても髭無しの森田さんに出会える喜び(シンジラレナーイ)これを機に髭を剃る習慣身に付かないかしら…。ドラマの後にツアーだけど、いっそドラマとツアー被ってて欲しかったな〜(鬼の考え) テレビガイド オフの1コマでPC操作の自主練をしながら…

未公開と着回しの件

VS嵐で先週のV6出演時の未公開シーンがちょっとだけ放送されました。バンクボウリングで双子が投げる前にボウリングに二人で行ったことがあるエピソードを。三宅さんがフォームが気になるからという事で定点カメラで撮りながら15ゲームぐらいやったよなとい…

Twitter見るとSONGSの番協が凄く良かった模様

楽しみだ!

リスクの神様 第一話

森田さんの研究員姿が思いのほか似合っててビックリです(白衣眼鏡!)真面目に見える役が出来るようになるなんて、二十代の頃からは考えられない(スゴイよ森田さん!)かと思ってるとそれは仮の姿で最後胡散臭さ満載でニヤリと笑って見せたりして…あんなに…

白衣眼鏡ェェェエ!!!

森田さんの演技を思い出しながら洗面台に立ったらニヤけた自分が鏡に映ってて我ながら気持ち悪かった…

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。

V6 TV

グループシャッフルでの衣裳が紅白&VS嵐と同じで、ちょ…他に衣裳無かったんかいウチの子どんだけ貧乏なの…!と思ったけど、もしかしたらあの衣裳作りがしっかりしてるし(全体的にキラキラしたのがいっぱい付いてる)高かったから色んな所で着てるのかもと…

誰か倉庫に衣裳探しに行って!

他グループの衣裳事情ってどうなってるんだろう…

スゴシックス

V6

昨日からエイベのHPに20周年すごろく特設サイトが開設されたという事で。こんな凝った企画立ち上げてもらえるなんて、ブイは本当スタッフに愛されてるなあとしみじみ思いました。ブイはキャラにし易いってのもあるかもしれないけど。ゲーム音・マップ・キャ…

VS嵐SP(7/2)

V6 TV

森田さんの人見知りが発動してたヨー(まあ想定内だったけど・笑)話を振られるまで絡んで行かないスタイル。しかもコンサートでの飲料水が炭酸で驚いたという翔くんからの暴露に答えたのは最初だけで、後は全て三宅さんが答えるっていうね(笑)「何でも俺…

一日遅れたけど三宅さん誕生日おめでとう!

いつまでも若いままでいてね。