各テレビ関連雑誌(先週発売分)

めくってもめくっても髭無しの森田さんに出会える喜び(シンジラレナーイ)これを機に髭を剃る習慣身に付かないかしら…。ドラマの後にツアーだけど、いっそドラマとツアー被ってて欲しかったな〜(鬼の考え)

テレビガイド

オフの1コマでPC操作の自主練をしながら「ん〜」と伸びしてるのがカワイイ。もの凄いちっちゃい写真なんだけど眺めてると何か幸せな気分になれる。
Wビースしてる森田さん「カニさんみたい」カニさんって…!
パソコン使い慣れてないから借りてきて練習してるらしいんだけど、クリックの練習をしてるらしい(めっちゃ初歩)キーボードじゃないんだ…マウスなんだ…

テレビライフ

「大人の色気を出すよう言われているが正直まだ出せてる実感は無いです」と森田さん。大丈夫出てる出てる!

テレビステーション

「撮影現場で色気を出して欲しいと言われるが出し方が分からない」いや、出てるよ大丈夫ダヨ!

テレビナビスマイル

スーパーベストの特典映像の合宿の買い出しで「デザートに良いかなと思っておまんじゅうやわらびもちを買ったけど最後まで誰も食べてくれなかった」と森田さん。おまんじゅうって…!まんじゅうに『お』を付けるのか(可愛いな)っていうかデザート和菓子か。
あとどの雑誌か忘れたけど6人で浴衣着てたやつが皆似合ってて良かった。