2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!(4/21代々木体育館)

只今寝台列車で移動中です。最終の新幹線では途中退場になるし明日は仕事で泊まれないので西村京太郎してます(二度乗り継ぎがある)色々しんどいけど寝台にして正解でした。アンコール含め3時間近くありましたから(長丁場!) という訳で今日も自分用メモを… …

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!(4/20代々木体育館2部)

しかし東京寒い!洋服失敗した〜ここ最近温かかったからそのつもりで服を新調しちゃったから…しかも雨降ってて更に寒いっていう…(井ノ原さん勘弁して…←MCでもこの雨が井ノ原さんのせいになってた・笑) 取り敢えず20日分のメモを… ラッキーガールは今月30日…

代々木に来ています

私は代々木がラストです。あと1回楽しんで来ます。

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!(マリンメッセ福岡4/3)

広島はステージ寄りのスタンド右側の席、大阪は正面立ち見の席、福岡はアリーナ後部中央とここまで色んな角度から見られて、見る度に色んな発見がありました。取り敢えずセットのローマ宮殿に映し出される映像とか結構見てないのがあったり。 森田さんの髪型…

1週間以上経っちゃいましたが…

MC面白かったし見たかった森田さんバージョンのスパノバだった!

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!(大阪城ホール3/30)

先週の土曜日に大阪城ホールに行って来ました。桜が満開でとても綺麗でした。この時期に城ホール行く事無いので良かったです。 今回なんと言ってもビックリだったのが森田さんの髪型です。トビーアスのかわいい面影ゼロ!(笑)超刈り上げてオールバックでカ…

度肝抜かれました

きのこちゃん期間限定だったなぁ…