V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!(4/21代々木体育館)

只今寝台列車で移動中です。最終の新幹線では途中退場になるし明日は仕事で泊まれないので西村京太郎してます(二度乗り継ぎがある)色々しんどいけど寝台にして正解でした。アンコール含め3時間近くありましたから(長丁場!)
という訳で今日も自分用メモを…

  • 三宅さんの髪形がチリチリに…(でも可愛かった)
  • 客席の声出し三宅さんバ−ジョン→井ノ原さんバ−ジョン
  • 声出しによる年齢アンケート
  • ラッキーガールまさかの二名選出(メンバーも知らされておらず)三宅さんファン&准一さんファン
  • 取材の人が来てました(ラキガと記念撮影)
  • "坂本さんが目標"な少年(超可愛かった)
  • しゃべくりで喋ったメンバーのこと
  • A.B.C-Zの戸塚くんが見に来てくれてました
  • 始まる前、楽屋に挨拶に来て戸塚くんを引き止める面々
  • 森田さんに「扱い変わったのに」と言われる戸塚くん

印象に残ったのはこんな感じです。詳しくはまた書きます。それじゃおやすみなさい。