2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオパークからこんにちは(9/27放送ゲスト森田剛)

V6 TV

若いときはカメラアピールをちゃんとしてたのに年を取る毎にそういう欲が一切無くなっちゃって…なのでこういうトーク番組でメインで扱ってもらわないと森田さんを堪能出来ません。てな訳で今日と言う日を凄く楽しみにしてました。 相変わらず(?)素の森田…

スタジオパークからこんにちは(9/10放送ゲスト岡田准一)

V6 TV

歴史から登山までマニアックな話が聞けて面白かったです。あと准一さんが動く度にガラス越しから『キャー』と黄色い歓声が上がっていたのが面白かった。 准一さんは本当に趣味が地味で(顔は派手なのに)面白い子だなーと思いました。そんなに学校(歴史)の…

なんて言うか二人ともガツガツ感が一切ないよね

アップするタイミングを逃していたので一緒にアップします。

チケットの事とか

森田さんの舞台の申し込み結果が出ました。東京公演は落選し、大阪公演が無事取れました。前回の蜷川さんの舞台「血は立ったまま眠っている」同様1発勝負となってしまいました…。ちなみにKERAバージョンの「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」も申し込ん…

ひみつの嵐ちゃん

V6 TV

マネキンマストアイテムに准一さんゲスト。テーマはオーバーオールっていう大人には難しいアイテムでした。そんな中ニノが…超出来る子だった!(ビックリするわ)何かセンス良かったです。一方准一さんは売れ残っちゃったけど、そんなにダメか…?って思いま…

Perfume Global Compilation “Love THE World”

特典映像に「FAKE IT」のPVが入ってるというのを見て『わあ欲しい』って感じでネット予約したので収録されてる曲目はちゃんと確認してませんでした。なので届いてからパソコンに取り込んで改めて『へぇ〜こういうラインナップか〜』と驚きました(アレが入っ…

グローバル!

oriconデイリー1位発進です。

vol.86

写真がカッコ良かったですね〜すっかり大人なグループって感じで。そんな中、三宅さんの失われない透明感(少年感)たるや…(むしろ恐ろしい) 40枚目のシングル発売という節目もあってか、何か色々と盛り沢山な内容でした。よく分からない本気っぷりを感じ…

ドキドキした

今日森田さんの舞台のエントリーをしました。ブイ関連でのネット予約は今回が初です。楽だったので今後もこういう形にしてくれたら良いのに…と思いました。