スタジオパークからこんにちは(9/10放送ゲスト岡田准一)

歴史から登山までマニアックな話が聞けて面白かったです。あと准一さんが動く度にガラス越しから『キャー』と黄色い歓声が上がっていたのが面白かった。
准一さんは本当に趣味が地味で(顔は派手なのに)面白い子だなーと思いました。そんなに学校(歴史)の先生になりたかったのか…と本気度に驚いたり。趣味の話をしてるとき本当に楽しそうで微笑ましかった。何かマニアックな事に詳しそうなのでもっと色々聞きたかったです。あの顔で思いもよらない趣味を持っているのでそのギャップにときめきます(准一恐ろしい子じゃ)
そして最後の質問で無理矢理関西弁喋ってたのが良かった。司会の人に突っ込まれてたけど頑張ったよ!