2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステスーパーライブ2009

V6 TV

長年Mステスーパーライブに出させてもらってるけど、かつてないカッコ良さにビックリです。スクリーンの演出良かったですね。本当にコンサートを見ているようでした。森田さんは相変わらずアップで抜かれても目線を合わせぬいけずさで(まあそこがイイんだけ…

食わず嫌い

見事勝利で良かったですね。そしてのっちのビジュアルが良かった!衣裳も可愛かったし。マニキュアの色も良かった。毎度ながら衣裳との合わせ方が独特で絶妙ですね。薄い色の服に濃いマニキュアとかそうそう出来ない。 あ〜ちゃんがニンニク(ペペロンチーノ…

MステSPの件

披露曲発表になってるけどブイっこ「GUILTY」と「スピリット」って書いてある!2曲やらせてもらえるんですか(何事!?)無理矢理メドレーになりそうな予感でちょい複雑なんですが…。いや、ここは素直に喜んでおくべきか?でもやっぱ扱い的にはガッツリやら…

Mステまでには液晶テレビが間に合いそうです

ワイドで見るのが楽しみだな〜。録画の練習しとこう。

ベストアーティスト2009

V6 TV

赤坂さんが『輪になって踊ろう〜』って言ってて、また古い曲名出して来たな〜と思ってたら本当に歌っててビックリしました。まさか前振りだったとは…。しかし今更ながらV6の代表曲ってやっぱ「WAになっておどろう」なんですね。 衣裳は相変わらず派手ではな…

Mステスーパーライブ出演者一覧

V6 TV

出演者にV6入ってた!良かった。そして女の子アイドルから流行った人たちまで網羅してあって、やっぱ年末の音楽番組の中では一番豪華だな〜と思いました。ジャニーズ勢は数えてみたら総勢9組。滝つが入ってないけど…今年シングル出してないもんね…。ていうか…

ベストアーティスト2009

V6 TV

ブイっこ出ますね、良かった!今度はもうちょっとキラキラした衣裳を着せてもらえたら良いなあ(1ポイントで良いんで)。ウチのテレビは空気を読んで、また直ってくれました。表示がちゃんとされないとタイマーが出来ないのでね…助かりました。一応液晶テレ…

やた!

サラッと出演者に入ってる

FNS歌謡祭

V6 TV

テルマさん歌唱のとき良い子して舞台を見つめる金髪の子ライオンが居ましたね。全部は確認してないんだけど他の出演者のときにも映りこんでたんでしょうか。取り敢えずブイのとこだけ確認したら、それを待つようにしてブラウン管の表示部分が3分の1になって…