ベストアーティスト2009

赤坂さんが『輪になって踊ろう〜』って言ってて、また古い曲名出して来たな〜と思ってたら本当に歌っててビックリしました。まさか前振りだったとは…。しかし今更ながらV6の代表曲ってやっぱ「WAになっておどろう」なんですね。
衣裳は相変わらず派手ではなかったけど、赤いチーフがちょっとおめでたい感じで良かったです。
「GUILTY」はアカペラ同然の始まりかたをするので緊張しますね。生歌の比率も高くて色々とドキドキしました。森田さんの吐息まじりな歌声にきゅぅ…としたり。声の細さを知らない人が聴いたら森田さんだとは思わんじゃろなー。三宅さんの低音は流石の安定感でした。声質のせいでちょっと損してるけど、音程しっかりしてるし声量もあるので安心して聴ける。
しかしPerfumeの風船の演出は無いわー。前回どこかの番組で失敗してなかったっけ?(あれ日テレじゃ無かったんだっけ…)ダンスグループの前に風船をチラつかせるな!気が散る!衣裳は可愛くて良かったけど。というか相変わらずの美脚っぷりでした。