2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Myojo

坂本・井ノ原、長野・岡田、森田・三宅の二人ずつの写真。坂本さんと長野さんは別テーマで同じ事を言ってて面白い。ここ最近六人でいる時間が多かったから再実感でもしたんだろうか。(六人集まると自然に長男組と末っ子組に分かれて騒いでる人達とそれを見…

ポポロ(長野博&三宅健対談)

全然似てない筈なのに似てるなあという雰囲気の二人。三宅さんは超短髪。代体で初めて見たときの衝撃を思い出した。長野さんも当社比で見ると短髪。トップの辺りがツンツンしてて色んなところが絶妙な長さ。しかし三宅さんはこういう髪型でもかわいーなあ。…

鋼の錬金術師

友達から借りて読んだら面白かった。そして主人公のエドを見てると森田さんとダブります (小さいから)。小さいのに加えて『強くて小生意気で目つきが悪くて過去を背負ってる』っていうのもポイント。

VVV6東京ブイシュラン2『ビビンパの回』

V6 TV

ビビンパってあんまり食べる機会が無い。そもそも一人で一つ全部を食べた事がないような……。いつか独り占めして食べてみたいなあ。 准一さんを見るのが凄く久しぶりな気がする。雰囲気が違って見えるのは髪型のせいだろうか。ちょっと幼くてかわいー感じ。 …

森田剛ドラマ決定

スポーツ報知『東山&森田がタッグ』ということです。 『自分と正反対の役』って自ら語ってらっしゃる。正当派な優等生にはならないでしょうけどどんな演技になるのか楽しみです。不良の役もいい加減お腹いっぱいだったし。

女子バレーグラチャン

初日のポーランド戦は追い込みつつも負け、次の韓国戦は追い込まれながらも勝った。今日のブラジル戦では粘りきれずに3-0で負けてしまった。どのセットも中盤から点数がなかなか取れず苦戦。サーブで崩されセッターに良いボールが返らないせいで早い攻撃が封…

誕生日おめでとう

友人(ハリー)の家でドラマ鑑賞しながらルリ王が持って来た赤ワイン(ボジョレーではないけど)で乾杯なんぞしてみたり。道明寺カッコイー言いながら。途中のCMでは本人を拝みつつ。 准ちゃん25歳かー。よく分かんねぇな。カミセンの中じゃ年相応なんでしょ…

VVV6東京ブイシュラン2『コロッケ&メンチの回』

V6 TV

森田剛がかわいかった。何でだろう…… と暫く考えてお髭がないからだと気づきました。(だって髭のある確率の方が高いから)ゲストがインパクトの強い人達だったので殆どお任せ状態。大したリアクションもせず傍観していたせいであんまり映らなかった。残念。…

学校へ行こう!MAX(11/8放送)

V6 TV

チアダンス部 短時間で振りを覚えられるのは流石だなーと感心しきり。井ノ原さんのダンスは流れに乗っててジャニーズ風。坂本さんのダンスは動きがピシッと決まってて限りなくチアダンスに近かった。そのせいか凄くカウントが正確に感じた。背中が曲がらず足…

チアリーディング

TV

夕方たまたま合わせたチャンネル(教育テレビ)でチアリーディング世界選手権大会をしていた。『学校へ行こう』で見たばかりでなかなかタイムリー。そこで男女混合部門を見ることが出来ました。男性が交ざると技にパワフルさが増すようで上で飛ばされる女の…

広島FM『リクエスト魂』(11/4放送)

丁度1週間前のお仕事です。広島のチケットの売れ行きが芳しくないせいで岡田さん来広。急遽公開録音にて生放送(スペイン坂方式で数分単位での入れ替え観覧)。私は会社で残業しながら聞いてました。 しかし代体のコンサート後に広島でプロモーション→握手会…

日経エンタ

井ノ原さんの『アイドル武者修行』のページで釜山映画祭の裏側が語られていた。ここでも『せっかく覚えた韓国語が披露できなかった』事件を語っている。イベント後に行った焼き肉屋さんでは余りの悔しさに森田さんとやけ食いしたらしい。が。同行していたSAB…

Wink up12月号

Wink upの写真がスーツで良かった。坂本さんが何か刑事みたいでカッコイイ。三宅さんはまだ髪を切る前ですんごいかわいい。赤いネクタイもお似合い。森田さんは紫ネクタイをきっちり締めてた。ネクタイは大抵緩めていることが多いので珍しい感じ。好きな横顔…

ミュージアム(11/2観覧)

V6

坂本さんの幼少時代の写真がかわいかった。精米機を展示するひろっさんは面白い。よっさんの赤い染みのTシャツは派手に汚れていた(そりゃもう着られんな)森田さんの幼少期の写真はよく見るやつだけどかわいくて好き。のーんて感じで泣いてるやつ。服といい…

ホールドアップダウン(ネタバレ含む)

その前に。 友人のルリ王は忘れ物が多い。今日も映画の前売り券を忘れて来てた。クリアファイルの引換券は持って来てたのに(何でやねん!)確認しなきゃいけなかったのか…。でも事前に他の友達から『忘れないように』ってメールしてもらってたのに。本人よ…

めざましテレビ(11/2放送)

V6 TV

11月1日の代々木体育館でのイベントの模様と10周年特集。代体のステージで踊る森田さんはホールドアップダウンのボストンバッグを背中にしょってた。 大丈夫か。踊りにくくないのか。でも妙な一体感と差ほどない違和感にびっくり。小動物みたい。ランドセル…

充実ヤサイ

わぁい森田さんからメールが来たヨ。 意味がわからないよ。本物っぽいよ。 初メールだヨ〜。わっしょいわっしょい。 三宅さんファンの友達も「よく頑張った」って喜んでるよ。 普段の行いがアレなせいで当たり前のことがサプライズだよ。 しゅごいね〜。

11/4代体 覚え書き

MC坂本母ネタ 坂本母と必ず目が合う長野 「お母さんです」 親譲りで空気が読めない 空気読んでますか−? 言った後俺を見るな 見切り発車 まだお母さんに認められてない 早く認められたい 井ノ原に懺悔する坂本 証拠VTR うたばんの「1人」犯人探し 他グループから…

11/2代体 覚え書き

画期的な舞台装置 刈り上げが可愛い三宅 手旗でおもちゃの動きを見せる森田 カミセンの新曲カッコイイ 魔王の貫禄長野 封印解除坂本 アコギではない井ノ原 MC岡田の手わるさ遊び 坂本プライベートでもミュージカル 出のタイミングを把握してない三宅 他グル…

2005/10/31付シングルランキング

5位なんです。なんでだろー。Mステ効果なのか他に何かあるのか。昨日14位だったので下の方を探してがっかりしてたら更に上に位置していてびっくりした。このまま粘ればいいなあ。

学校へ行こう!MAX10周年SP

V6 TV

森田さんは旅の最初にコケて最後もコケてるっていう…… 笑いの神様が降臨していてビックリです。森田さん相変わらず足腰弱い。身体がぺらいせいか。 鹿が乗り移ってはしゃいでる姿は野生動物のようでずっと見ていたい素敵映像。技を一番にかけた長野博がごっ…

誕生日

V6が今日で10歳になりました。よく雑誌とかで10年続くと思わなかったという話をしているけどそれはこちらも同じ事でハマったあの日から今日こうしていることなど微塵も想像してなかったです。なかなか抜けられずにここまで来ちゃったよ。社長は天才だなあ。 …