誕生日おめでとう

友人(ハリー)の家でドラマ鑑賞しながらルリ王が持って来た赤ワイン(ボジョレーではないけど)で乾杯なんぞしてみたり。道明寺カッコイー言いながら。途中のCMでは本人を拝みつつ。
准ちゃん25歳かー。よく分かんねぇな。カミセンの中じゃ年相応なんでしょうかね。若く見えるのかな。本当に早いもんだよ。
来年はカミセンの仕事が増えるといいなあ。カミセンの中にいる准一さんも好きなので。V6でいるときとはまた一味違って良いですよね。明日の札幌で何か素敵な誕生日エピソード披露してくれることを期待。私は行かないけどルリ王が行くので。しかし札幌に旅立つのに2時過ぎまで飲んでたけど大丈夫なんだろうか(伝説は作るなよー)。