2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学校へ行こう!MAX

V6 TV

素人学生数名が『花男』出演を賭けてカルトクイズ。でも先週のドラマの最後のCDプレゼント告知でラッキーガールがチラッと映ってたので『ラッキーガールに決まるんだよねぇ?』と思いながら見てました。当然結果もその通り。 しかし松田翔太は男前になったな…

VVV6東京ブイシュラン2『ハラミ』の回

V6 TV

噛み応えがあるハラミしか食べた事が無いのでほどけるハラミってのを食べてみたいもんです。でも岩盤浴に行けそうだったり高速乗れそう(肉1枚で)だったりするハラミにはとてもえじゃないけど手が出ません。何かあまりにも形状が違うのでコンビニのハラミが…

夢日記

楽屋であいばちゃんにケーキやらサンドイッチやら美味しいものを次から次へと御馳走になり、そこへひがしさんがやって来てレンコンの挟み揚げを一緒に作りました。穴が開いてないレンコン(夢レンコン)に肉をぎゅうぎゅう挟んでいるひがしさん。そうこうし…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

新体操ロケで『投げたこん棒をフープでキャッチする』というチャレンジに成功したときの坂本さんの笑みがあまりにも嬉しそ過ぎですんごい笑ってしまいました。坂本さん面白過ぎです。てな訳で以下良かったポイント箇条書きで。 ヘアバンドしてる森田さん 初…

森田さん誕生日おめでとう!

もう28歳? 歳月の流れに驚愕するばかりです。見えないような年相応なような…。去年の今頃は『喰いタン』でした。今年も何か新しい事にチャレンジして欲しいですねー。

HONEY BEAT

『HONEY BEAT/僕と僕らのあした』V6(1/31発売) 2月13日付 19位↓ 2月14日付 19位→ 2月14日付 20位↓ 2月16日付 18位↑ 2月17日付 12位↑ 2月18日付 12位→ 3週目の動向。粘ってるのか他が落ちてるだけなのかはよく分からないけど頑張り中です。4週目も是非頑張…

VVV6東京ブイシュラン2『鍋』の回

V6 TV

取り敢えず箇条書きから。 メレンゲを梨花さんに装ってもらってちょっと戸惑っている森田剛 メレンゲ食べて「オォウ」と感動している森田剛 メレンゲの感想が「カワイイ!カワイイ!」な森田剛 一方「難しいの来ちゃったな〜」と感想に悩む梨花さん 困りなが…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

テニスロケで森田さんが「いいな、二人は」と言うのを見て、そういや久々か?と気づきました。どうだったかちゃんと確認してないんですが…。森田さんはここ最近トニセン率が高い気がします。次回も坂本さんと一緒みたいだし。つー訳で以下ポイント箇条書きで…

Very best?応募特典A「ミュージックステーション」

ルリ王が応募していたのが届いたって事で見せてもらいました。内容はデビュー曲の「MUSIC FOR THE PEOPLE」から「グッデイ!!」までの29曲をダイジェスト編集したもの。1曲が細切れ過ぎてなかなかストレスを感じるDVDでしたが思い出話に花が咲いたのは良か…

ナイナイサイズ!(2/10放送)

V6 TV

井ノ原さんがゲストでロケVTRは岡村さんのご当地おでん試食。ナイナイ的に井ノ原さんの印象は『良い子』なんだそうで… 明確なエピソードがある訳じゃないみたいでしたが。やっぱ顔か…?あの笑顔か? まあそれを省いても悪い印象を与える人じゃないんですけど…

VVV6東京ブイシュラン2『釜飯』の回

V6 TV

准ちゃんが凄い久しぶりな感じがする。そんでカミセン内対決も超久しぶり。三宅さんが何かと(テンションの低い)准一さんにちょっかいを出していたのが可笑しかったです。てな訳で以下良かったポイント箇条書きで。 「普段のオレすごいおとなしい」と自己申…

各アイドル雑誌

W誌の森田さんは縄を持ってらっしゃいましたヨー。登山出来そうなやつ。ロープを持たされるアイドルも珍しかろう… そして持て余してない(カッコイイ仕上がりな)のも凄かろう… ってな感じです。3枚目の写真がカッコ良かった! 伝言板で三宅さんから森田さん…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

スキージャンプロケは坂本さんがヘタレキャラ担当だったので、今回森田さんは出来る子キャラ担当でした。同行者が三宅さんや准一さんかだったらヘタレ担当だったんじゃないかなあ。高いとこそんなに得意でもないし。で、二人とも頑張ってましたね。坂本さん…

新曲『HONEY BEAT』1位で

『史上初・デビューから30作連続でシングルTOP5入りを達成!』だそうですよ。確か途中までは『TOP3入り』の記録を持ってたんですけど1回途切れちゃったんですよね(残念な事に…)。でもこの記録、『連続1位』じゃなく『TOP5入り』なのがV6らしくって良いです…

チューボー!(2/3放送)ゲスト井ノ原快彦・カツ丼の回

V6 TV

襟ぐりの深いTシャツを着ていたので「アラ、胸元が…」と思いました。あれは…… えろす?(何か曖昧)今の井ノ原さんは髪が短くて爽やか野郎な上に童顔テイストなのではっきりセクシーとか表現し辛いです。もう髪伸ばさないのかなー。また伸ばして欲しいなあ。…

パーマをかけたのは良いが…

仕上がりが大正テイストな感じがするのは何故だ…。

僕らの音楽

途中から見たんだけどポルノとスガ(シカオ)さん、ミッチーとスガさんという組み合わせでスガさんの歌を歌ってました。何か凄いなって思ったのが昭仁さんとミッチーが、単に人の歌を上手く歌ってるんじゃなくて自分の物にしていたところ。二人とも自分の歌…

ミュージックステーション

V6 TV

歌披露も5回目(知ってる限り)となるとやっぱ森田さんの振り崩しも進むって事でサビんとこの応援団な手フリが横じゃなく斜め前を指すようになってました(左手だけ)。何かそれが良い感じにビシッと決まっててカッコ良かった。サビの後、ほんのり笑顔だった…

うたばん

V6 TV

准ちゃんは熱があったみたいだけど見た目だけではよく分からなかった(だって普段も結構ぼーっとしてるから…)季節の変わり目は風邪引きやすいから気を付けてください。そんな訳で何かポイントいっぱいあったので以下箇条書で。 三宅さんの学ラン衣裳説明を…