チューボー!(2/3放送)ゲスト井ノ原快彦・カツ丼の回

襟ぐりの深いTシャツを着ていたので「アラ、胸元が…」と思いました。あれは…… えろす?(何か曖昧)今の井ノ原さんは髪が短くて爽やか野郎な上に童顔テイストなのではっきりセクシーとか表現し辛いです。もう髪伸ばさないのかなー。また伸ばして欲しいなあ。かれこれもう6・7年ぐらいずっと短髪ですよね。『ちょっと長め』ぐらいでも良いので伸ばしてくれまいか。あと二の腕が逞しい事になってたけど前からあんなだったっけ。前はもうちょっと細かったような… 元々良い身体なんですけど。
『司会に挑戦』のところで子供番組風に進行して行くのを恥ずかしがらずノリノリ(死語?)にしてたのが井ノ原さんらしかった。放っておいたら最後まであのノリだったかもしれない。最後の方で「いっけね」とか言ってたし。あと終始、突っ込んだり拾ったりが良い感じだった。やっぱ色々経験してると違うなあと感心。