2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VVV6東京ブイシュラン2『築地ランチ』の回

V6 TV

何かすっごい笑いました。森田さんの言葉チョイスが素晴らしい。そんな訳で以下良かったポイント箇条書きで。 築地業者のコスプレが異様に似合っている井ノ原快彦 勝俣さんのテンションに乗っかって楽しそうにハシャイでいる森田剛 止まらないターレ(台車)…

警視庁捜査一課9係・第一話

冒頭の津田さんと羽田さんの衣装がとんでもない事になってて動揺したけど変装だったので一安心。(アレって逃避行のイメージなんだろうな…一昔前なのはわざとで)。そんで吹越さんと田口さんの掛け合いが面白かった。息ピッタリですね。皆演技上手いから安心…

喰いタン2・第二話

今週はバッチリ足を引っ張っていた涼介くん。さすがだぜ。でもそんなドジっ子でも何か憎めないところが涼介が涼介たる所以。てな訳で以下今週の良かったポイント箇条書きで。 『訪問販売探偵、ホーハンタン』で面白いポーズを取る高野さん 涼介くんのアホな…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

も…森田さんが泣いてるぅぅ…! と思ったら引きやがった。そしてその涙が今週分のか来週分のか分かんなかった! その後に続いた映像って本編リピートだったし単なる次回予告への引きだったの?(それとも来週見られるんですか!?)何か小動物的でかわいかっ…

喰いタン2・第一話

やっぱ涼介くんは動きが小動物的でかわいーです。そんでスーツが似合ってんだかどうなんだかよく分からなかった…。取り敢えずあんなサラリーマンはいないって事だけは分かる。おばあちゃんに営業してたけど森田さんとおばあちゃんという組み合わせは良いです…

ズームイン!サタデー(1/14放送)

V6 TV

録り損ねている番宣が結構あるので久しぶりに動く健太くんを見たのはこの時が初めて。こ、声が!ハスキーになってる!(驚愕)背よりも声の方に驚きました。もしかしたらまだ声変わり中なのかもしれません。声だけ聞いたとき健太くんだと思わなかった。いや…

東山&森田“喰いタンユニット”結成

大丈夫かな。大丈夫なのかな(主に私の心臓が)。ハラハラするんですけど! 健太くんを交えた3人で『喰いタン2』のドラマ主題歌を歌うんですってよ(CDリリースもあるよ…)。 東山さんは曲を聴いて3人の映像がすぐ頭に浮かんだらしいですが、曲を聴いてない…

世界まる見え!テレビ特捜部SP

V6 TV

『喰いタン』の番宣てことで東山さんと一緒に森田さん出演。何か東山さんとの大小加減とか同じ動きをしてるのとかを見ると兄弟のようで見ていて微笑ましかった。衣裳はアレ涼介くんイメージなんですかね。何か着せられてる感と借りてきた猫感が相まって何と…

4月1日広島グリーンアリーナ2部

地元に来るって事でNEWSのコンサートに行って来ました。若いお嬢さんばかりかと思いきや案外年齢層が幅広かったです。 以下ネタバレ有りの感想。