学校へ行こう!MAX

も…森田さんが泣いてるぅぅ…! と思ったら引きやがった。そしてその涙が今週分のか来週分のか分かんなかった! その後に続いた映像って本編リピートだったし単なる次回予告への引きだったの?(それとも来週見られるんですか!?)何か小動物的でかわいかったんでもっと見せてください。
今週はまるまる宝塚受験でした。合否が出たあと試験に落ちた子が先生に泣きながら謝ってるのに貰い泣きしました。あの子かわいかったのになあ…。身体は固いけど受かりそうな見栄えの子だなーと思っていた子は実際受かってて良かった。固い身体は学校入ってからでも柔らかく出来きますしね。
坂本さんの模擬試験にはまた笑ってしまいました。えーと何で笑ったんだっけ…(忘れちゃった)スキージャンプと小料理屋かな。あとはホテルの一室で合否を待つ姿がカッコ良かった。やっぱ素が一番カッコイイ。准ちゃんは最初のロケのメガネがちょーお似合いで男前であった。メガネいいねーメガネ。何であんなにときめくアイテムなんだろうメガネ。