2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートツアー決定

V6

何となくツアーはまだ先のような気がしていたのでちょっとビックリしました。ガッツリ全国回ってくれます。代体を最初と後半の2回やるんですね。土日だと友達と一緒にはいけるけど休みを取り辛いっていう弊害が…どこに入れるか悩みどころです。 公演スケジュ…

ベストアーティスト2012

V6 TV

「WAになっておどろう」は前も歌ったよね?2曲やらせてもらえるのはありがたいんだけど…。去年だったっけ?と思ってブログを辿ってみたら2009年の話でした。えっ3年も前!?って驚いたんですが、去年と一昨年って出てないんだっけ…(ただ単に私が感想書いて…

色々決定

まずは5回目の紅白出場決定しました。初出場からもう4年経ってるんですね…(早いわー)きゃりーさんも出場決定という事で凄いですね。紅組はAKB、SKE(初)、ももクロ(初)、Perfumeとアイドルグループが沢山出演で何だか華やかですね。白組のアイドルはジ…

ベストアーティスト2012

V6 TV

V6出演決定しました。こちらも有難い事に連続で出演させて頂いてます。11月28日放送なので新曲初披露はこっちになりそうです。ベストアーティストは音響がちょっと心配ですが…。何にしても楽しみです。

森光子さん死去

森光子さんの訃報にビックリしてます。一時はカウコンでよくお姿拝見してました。近年お見かけする機会が減ってましたがもう92歳だったんですね。ブイとはあまり絡みが無かったんですがジャニーズ的には色々とお世話になりました。ご冥福をお祈りします。

CHAIN/KAT-TUN

かとぅんのアルバムをレンタルしてみました。「BIRTH」目当てだったんだけど他にも良い曲いっぱいあって良かった。「ONE DAY」と「RUN FOR YOU」と「STEP BY STEP」がお気に入りです。というか皆歌上手いのね。ウチみたいに突起した飛び道具(三宅&森田)が…

2012FNS歌謡祭

TV V6

今年も無事出演が決定しました。何年連続なのかはよく分からないんですが、結構長い事続けて出させて頂いてます。最初の頃は番組名を意識して見てなかったのでいつから出てるのか覚えてないんですが…。しかし出演者ラインナップが相変わらず独特ですね(統一…

2012年12月26日 ニューシングル「ROCK YOUR SOUL」発売決定!

V6 CD

何と今年3枚目のシングル発売が決定。1年に3枚発売するのは2007年以来の事です。ファンが言うのもアレですが事務所内一の地味グループ(と言っても過言ではない)が年に3枚もシングル出せるなんて凄い事だと思います。まあ逆に今まで年に1回はあったツアーが…