2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれイズムの准一さん

V6 TV

殆ど見逃してしまって最後の絶叫マシーンしか見られなかったんだけど、横で絶叫する藤木さんとは対照的に余裕で乗りこなす准一さんがカッコ良かったです。フリーホールは流石に怖かったみたいですが。 それより最近准一さんが見た夢の話。全編を見ていたハリ…

のっちブログ

のっちが髪を切った報告を画像付きでしてました。可愛かった!ボリューム抑えめでちょっと外ハネしてて、今までに無い雰囲気で凄い新鮮。テレビでも早くみたいです。もうずーっと切って欲しかったからとても嬉しい。森田さんの髭並にどうにかして欲しかった…

めざましテレビ

V6 TV

トニセンツアーファイナルにカミセンが観に来てました。このときカミコンツアーを発表したらしいですね(めざましではこの部分の放送無し)三宅さんの後ろ頭すんごい刈り上がってました(いつから?)森田さんは相変わらずの髭で、井ノ原さんにサンダルで来…

Coming Century CONCERT TOUR 2009開催決定

夜に来た事務所メールで知りました。凄いビックリ!何年振りですか。2003年が最後だから6年振りかー(長かった…)ていうか今招集が掛かって初日が7月中旬ってのが早すぎる。いや、ジャニーズ的には有りなんだけど…この無茶っぷりにワクワクさせられるのは何…

写真色々

畑のサクランボの木に実がいっぱいなってます。上の方に赤くて美味しそうなやつがあるけど届かない。脚立があればなあ…(梯子はあるが)まあ手の届く所だけ穫りました。 通常のサクランボより二回りぐらい小さく、基本酸っぱいんだけど瑞々しくて美味しいで…

NIGHT FLIGHT60秒PV

毎度の事ながら歌詞にピッタリの振り付けで可愛くて、三人のシンクロ率も高くて凄かったです。早くフルで見たい!代体の「NIGHT FLIGHT」がアルバムの初回特典に付くそうなので今から待ち遠しいです。つーかMUSIC JAPAN辺りで披露してくれないですかね。リリ…

ぐるナイ『ゴチになります』

V6 TV

何と准一さんが今期初のピタリ賞の100万円ゲット!准一さんピタリ賞オーラ出てたもんね。サラッとかっさらって行きそうだな〜と思ってたらその通りになりました(まあ結果が出てから言うのもアレですが…)准ちゃんは本当に強運の持ち主ですね(この場合運は…

ハガレン

今日録りっぱなしだった第4話を見たら第5話の放送時間が変わっていた事を知りました(軽くショック…)。先週別の番組が録れてたのは放送されて無かった訳じゃないのね…。『雨の日は無能』なシーンがある回じゃなかったっけ?ちょっと見たかったんだけど。 4…

スピリット

V6 CD

今日来たメール伝言板で知りました。慌ててエイベのHPに行ってみたら5月7日に更新してあって自分の情報の遅さにビックリです。まそれはさて置き、シングルですシングル!今年に入ってブイの仕事初ですよ。このまま上半期何も無しに終わるかと思っていたので…

Perfumeとかみっこの

CM

タイマーしていためざましテレビでpinoのCM確保出来ました(ラッキー)CMの出だしの音って印象的ですね。「この曲は…」と、ハッと思ってテレビに顔を向けたら丁度3人がカートを押して登場してて絶妙なタイミングで見られる。お揃いの衣裳を着ているのがなん…