おしゃれイズムの准一さん

殆ど見逃してしまって最後の絶叫マシーンしか見られなかったんだけど、横で絶叫する藤木さんとは対照的に余裕で乗りこなす准一さんがカッコ良かったです。フリーホールは流石に怖かったみたいですが。
それより最近准一さんが見た夢の話。全編を見ていたハリーとAちゃんからのメールでしか内容分からないんですが、夢の中で三宅さんを助けられなくて(高い所から落ちちゃう)謝罪してたとか。これの設定が三宅さんが『悪い仲間に入って(染まって)しまう』ってのに笑ってしまいました。どんだけ少年のイメージなんですか(三十路前だっての)。グループから助け出す為に「いい加減にしろ」って怒ってたらしいんですが、何か准一さんの方が年上っぽくて面白いです。夢とはいえ普段の関係性が垣間見れてとても興味深かった。