2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!いいとも

明日のいいとも・テレフォンショッキングに出演決定ですって!凄いね!何かゲストで出られる番組を悉く制覇していってるような現状ですね。出るってのをお昼頃ライブドアニュースで知ったんだけど(提供元はナタリー)夕方の広島FMの音楽番組でもパーソナリ…

演劇ぶっく4月号

「IZO」の記事で森田さんのインタビューも載ってたんですが特筆すべきは共演者陣から出た森田さん評です。池田さんから『眼をちゃんと見て芝居する人は滅多にいない』山内さんから『台本二年前から持ってた?ってぐらい自然だった。テイストを変えてもちゃん…

CDTV×サカス!

何と!衣裳がSHIBUYA-AXライブの素敵衣裳だったヨ!あの衣裳で動いてるとこを是非とも見てみたいと思っていたので、願ったり叶ったりです(やってくれるぜサカス)。三人ともすんごいかんわいかった。あの三人三様の可愛さが素敵。 歌がロングバージョンで今…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

産休を終えて満里奈さんが戻ってきました。きっちり産休を終えて番組に戻って来た芸能人を初めて見た気がします。普通テレビ番組で欠員が出たら代わりが入ってそのまんまになるパターンが多くないですか。あと満里奈さんの休み方が普通のOLっぽくて好印象で…

トニコン初日・広島公演(2部)

行ってきました広島初日。時間も無いので(眠い)取り敢えずネタバレ無しの感想を…。カミっこがいないと衣裳が大人仕様な物が多く(主に丈が長かったり)大人な雰囲気が格好良かったです。特に坂本さんのスタイルの良さが際立ってたと思う。井ノ原さんも同じ…

各アイドル誌

森田さんが載ってたのってDuetだったかな?バック・洋服・帽子が黒で、パッとページを開いた瞬間思わず「こえェよ!」と言いたくなる迫力っぷり。まあ相変わらず髭な訳ですが…その佇まいがチョイ悪オヤジのようであったよ(29歳です)でも帽子が凄く似合って…

カミセンでCM決定

V6

『V6カミセン、CM撮影で仕事を忘れて肉に夢中!?』って事で、エバラ『黄金の味』のCMを三人でやるんだそうです。『登場篇』が12日からオンエアって…12日って明日? 記事物はリンク貼っても日数が経つと削除されちゃうのが不便ですね。過去の日記とかでもリ…

第17捕虜収容所

5〜6月に三宅さんの舞台決定しました。東京はグローブ座、大阪はシアターBRAVA!だそうで。タイトルがまた『第17捕虜収容所』って…何か暗そうな感じ。三宅さんは漢字タイトルの舞台が多いですね。友達調べによるとタイトル通りの雰囲気の内容らしい。三宅さ…

ヤッホーイ

パソコン届いたー。起動するのが速いヨ!何しろ今まで使ってた古いパソコンは立ち上がるまでに40分はかかってたからね!(明らかに壊れてます)半年程そんなパソコンを使ってました。何が不便て使いたくなる40分前に電源を入れないといけない事です(そんな…