各アイドル誌

森田さんが載ってたのってDuetだったかな?バック・洋服・帽子が黒で、パッとページを開いた瞬間思わず「こえェよ!」と言いたくなる迫力っぷり。まあ相変わらず髭な訳ですが…その佇まいがチョイ悪オヤジのようであったよ(29歳です)でも帽子が凄く似合ってました。
インタビューは舞台を無事終えての感想だったんだけど、西岡さんの事を『理想』と言ってるのを見て『え、そんなに?』と驚きました。そもそも森田さんの口から他共演者の話とか滅多に出ないから…。たまにこう親しくしてるエピソードを聞かされると必要以上に驚いてしまう。西岡さんとは仲良くして頂いてたようで…ありがたや。今回の舞台は『荒神』以上に得るものが大きかったみたいです。
あと東山さんと健太くんが一緒に観に来てくれたときに、三人で食事に行った話とか。健太くんのリクエストでカニだったらしい。三人きりで何の話をするんだろう…。
准ちゃんはどっちの雑誌だったかなー…バラ持っててすんごい綺麗だった(いつもキレイだけど)すっかり黒髪が板についたなーとしみじみ思う。何か今では髪を染めた准一が想像出来ない。三宅さんの記事の方で新しい眼鏡を買ったらしいとか書いてありました。その三宅さんの写真はきゅるんとしててかんわいらしかった。三宅さんの舞台の内容ってどんななんだろう…これの役柄によっては今の可愛らしさがまた失われてしまうかも(心配!)髪切っちゃうと可愛らしさの種類がまた変わっちゃうから切らないで欲しい。しばらくは髪の長い三宅さんを楽しませてくれい。