2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シングル&舞台DVD

何か色々と決定事項が!1月のライブDVD発売に引き続き、2012年2月15日にはシングル「バリバリBUDDY!」が発売決定。そして同日森田さんの舞台「金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion-」のDVDも発売決定だそうです。来年は年明けから始動するらしい。何…

ファンクラブバースデーメッセージ

先週の金曜日にファンクラブのバースデーメッセージを見る事が出来ました。誕生日のその日一日だけしか見られないというのはなかなかのプレッシャーです。携帯のタイマーをしてなかったら忘れてたと思う。見逃したら一年後ですからね(去年はまんまと逃して…

ミュージックステーションスーパーライブ2011‎(12/23放送)

V6 TV

いやいや酷かったですねー衣裳が(笑)あまりの統一感の無さにビックリしました。オープニングで階段から下りて来たとき『いやいやナイナイ!』って思いましたもん(どこから突っ込んでいいのやら…)『これ歌の時、着替えて出て来たりしないかな…』とあり得…

ホワイトクリスマス!

何年か振りに積もってます。明日の出勤が不安です…(スタットレスは履いてるけど)

LIVE DVD「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」

久しぶりにエイベのHPを見に行ったらDVDのジャケットが解禁になってました。パッと見、違いが分からん!間違い探しみたいだなあ(笑)ここ数年のパターンのこじゃれた感じのジャケットです。知らない人が店頭で見たら数種類あるとは思わないんじゃなかろうか…

johnnys net

ファンクラブのHPで自分の誕生日にログインするとバースデーメッセージが見られるっていうサービスを去年まんまと逃してしまったので、今年こそはと思い誕生日を登録しに行って来ました。実はログインするの自体今回が初めてで、パスワードが何なのか全く分…

FNS歌謡祭

V6 TV

今年も出演させて頂いて有り難い限りです。今回は早めの出番でした。今まであったMCが一切無く、さくさく進んで行く構成です。そして元力士(貴乃花氏)から宝塚まで、今年デビューの新人から久々に見る大御所の方々まで多種多様な出演者でごちゃ混ぜ感が半…