johnnys net

ファンクラブのHPで自分の誕生日にログインするとバースデーメッセージが見られるっていうサービスを去年まんまと逃してしまったので、今年こそはと思い誕生日を登録しに行って来ました。実はログインするの自体今回が初めてで、パスワードが何なのか全く分からず…Jコードが何なのかも分からず…全てYAHOO知恵袋で解決させました(便利な世の中じゃ)
ログインしたらスペシャルメッセージ動画があって、例の横アリ正面玄関で収録したという携帯の方で見たのとは違うバージョンのちょっと長いやつが見れました。パソコン版ではちゃんと横アリ正面玄関で撮ってる事の説明がありました。しかし何度見ても整然と座っているファンの人達が素晴らしい…
内容的には新番組「男のヘンサーチ!!」、三宅さんの舞台、森田さんの舞台、坂本さんの舞台の告知ですが喋ってる内容は携帯版よりちょっとだけゆったり。三宅さんの舞台の告知のとき「主演なの?」とボケる森田さん。しかし逆に自分の告知のときには「これ主演?」と井ノ原さんにボケ返され(このとき森田さん凄い目を見開いてきょとん顔をしていた・笑)更に三宅さんに「金閣役」とボケられる(笑)わちゃわちゃしてる長男ズに癒されました。