FNS歌謡祭

今年も出演させて頂いて有り難い限りです。今回は早めの出番でした。今まであったMCが一切無く、さくさく進んで行く構成です。そして元力士(貴乃花氏)から宝塚まで、今年デビューの新人から久々に見る大御所の方々まで多種多様な出演者でごちゃ混ぜ感が半端無かった…(一先ず10時半ぐらいまで早送りしつつチェック)
ブイの今年の衣裳は派手で良かったですね。今までの中で一番と言っても良いぐらい会場の雰囲気に合ってました。コンサート以来久々に見る面々は髪形が色々変わってて驚きました。森田さんは順調に髪が伸びててまだ短いけど茶髪で(来年また坊主だけど)准一さんも髪を切ってて最初森田さんとちょっと見間違いました(森田さん=短髪だろうって思い込みのせいで)三宅さんは凄い金髪になってて、帽子と言い可愛らしい服を着せられてました(最年少っぽく見える)カミセンは髪色が黒・茶・金と三色揃い。一方のトニセンは坂本さんはパーマに髭、井ノ原さんはデコ出し、唯一長野さんが一見変わってない雰囲気でした(マイナーチェンジしてそうだったけどよく分からん)
しかし冒頭の坂本さんの渾身の「セクシー」が凄かったですねー。観覧席の最前にいたTOKIOの誰かに何か言われたのか「うるせー」って感じの事を言ってました(笑)毎年見られるステージ上と客席でのTOKIOとV6の絡みが好きです。途中チラッと映った長瀬さんがスーツがビシッと決ってて若大将!って感じでした。六人順番に言って行く「GO」は惜しかったですね…あと松平健さんの曲中に観覧席が映って、きょとん顔の森田さんが横じゃなく縦に拍手しながら見ていたのが面白かったです。