2018-01-01から1年間の記事一覧

V6/Crazy Rays/KEEP GOING(初回盤A+初回盤B+通常盤セット)

V6 CD

セブンネットでA・B・通常盤の3つセットのがあったのでそれを予約してきました。 通常盤は欲しくなったら後から買う派だったんだけど、セットになってたらついでにって感じで頼み易いですね(割引もあるし) あと御祝い事があってから初のシングルなのでここ…

ワンコと森田さん

年始に出たTVガイドPLUS(vol.29)でのワンコとV6良かったですよね!ワンコさんがまるでぬいぐるみかってぐらいの可愛さで森田さんも負けじとナイスビジュアルだったので即買いだった訳ですが。森田さんのパーマはコレ完成系だわ、と思っていたんですが先週…

何か急に色々発表されたわ

テレビ朝日系ドラマ「特捜9」主題歌に「Crazy Rays」が決定 V6、ニューシングル「Crazy Rays / KEEP GOING」5月30日発売決定。 三宅健&滝沢秀明の新ユニット「KEN☆Tackey」始動 今夏CDデビュー 毎度ながら井ノ原さんの年イチのドラマには感謝しかありません…

森田剛、新CMで“GO泣”演技

V6

※記事から一部抜粋 4月3日より放送されるサントリー『ザ・カクテルバー プロフェッショナル』新CM『GO森田 登場』篇に出演。“素の自分に戻れるお酒”というメッセージを伝えるべく小刻みに肩を震わせながら、顔をくしゃくしゃにしたなんとも言えぬ泣き笑い、…

現役東大生、医学部4年(来期から5年)水上颯くん(クイズプレイヤー)

2月2日にたまたま頭脳王を見まして、そこから水上くんの動画を漁って色々見るようになりました。おや?と思った人それ正解、今年の頭脳王に水上くん出てません。2018年優勝は河野玄斗くんです。河野くんを見てこの子凄い!イケメンで超頭良い、ツイッターで…

【オリコン】V6、通算2作目のBD首位&自己最高売上

※記事から一部抜粋 『LIVE TOUR 2017 The ONES』が初週に6.0万枚を売り上げ3/26付オリコン週間BDランキングで初登場総合1位を獲得。またDVDは初週売上3.1万枚で同日付週間DVDランキング2位に初登場。音楽DVDとBDの売上を合算した「総合ミュージック映像ラン…

森田剛結婚

V6

とうとうこの日が来ちゃったかーという感じです。年末に色々あってモチベーション上がらないまま1月・2月と過ぎまして、ブイコンBlu-rayも届いて(セブンネット予約だったんだけどフラゲ日に届いて超優秀だった)そろそろ見るか〜?と思案していたところへこ…

ジャニーズカウントダウン2017-2018(12/31〜1/1放送)

V6 TV

ブイっこは司会を頑張ってる井ノ原さん以外大人しめでしたね。大人しいのは半分通常運転だけど…少々心配をしつつ、でもまあ画面に映らない事をあれこれ考えてもしかたないので。 シャッフルメドレーで森田さんが松岡くんと一緒で嬉しかった〜。前奏の足踏み…

新年ファンクラブメッセージ

去年のクリスマス動画も凄く良かったですよね。観覧期間がある事を失念してて2回ぐらいしか見てない事が悔やまれます。皆でジェンガしてたんだけどめっちゃゆるかった…けどあのリラックス感が一緒にその場にいるような気持ちにさせてくれる。 で今回の新年動…

年賀状

元旦にV6から年賀状が届きまして、森田さんのビジュアルにときめきました。本当にリアルタイムに森田さんのビジュアルにときめく事が珍しいので今とても楽しいです。私過ぎ去った後に「あ、この頃かわいかったんだわ…」と思う事が多いっていうダメなファンな…