2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

DVD総合週間ランキング見事1位でした!良かった〜。2週目は総合は落ちちゃいましたが音楽カテゴリーで4位踏ん張り中です。コンサートもDVDも完成度が高いのでちょっと好きっていう人とか、ちょっと興味あるって人も買ってくれないかなあ…凄くお薦めなんです…

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

まだ全部見れてなくて、取り敢えずDisc1だけ見た感想なんですが今回のDVDはとにかく見易い!今までのチラチラして見にくかったコンサDVDが嘘の様です。何なんだろうこの差は…編集能力ですかね? 「Will」のカット割りとか面白かった。対角線に向こうとこっち…

いいともテレフォンショッキング(ゲスト宮本亜門)

先週金曜日の井ノ原さんからの紹介で出演の亜門さん、金閣寺のポスターを持って登場するやいなや、お花の紹介もまだなのに金閣寺を熱く語ります。「森田くんが最高で」「役になりきってて」としきりに褒めてくださいました(ありがたや〜) 森田さんの花目立…

いいともテレフォンショッキング(1/20ゲスト井ノ原快彦)

V6 TV

久しぶりにいいとも見ました。合間に流れる曲が微妙にアレンジされてたり、いいとも青年隊(?)がジュニアになってたりで色々変わってて驚きました。 紹介者坂口憲二さんからのメッセージ「その節はありがとうございました」についてのエピソード披露。随分…

ジャニウェブ様様

前日に出演情報がメールで届いたお陰でタイマー出来ました(便利だー)

バリバリBUDDY!ジャケット写真

V6 CD

シングルのジャケット写真が更新されてました。カッコイイポーズの人と面白いポーズの人が混在してて…「何故そのポーズ!?」っていうツッコミをせずにはいられません(笑)一枚の中で誰かしら面白ポーズっていうね…森田さんがカッコイイのはバリバリ盤です…

金閣寺凱旋公演(大阪・梅田芸術劇場/13時〜)

去年金閣寺は三回観たし私的には完結した舞台だったので実は行く予定では無かったんですが、ルリ王が会社の行事で行けなくなったので急遽観に行く事になりました。まさか同じ作品に一年間付き合う事になろうとは思ってもいませんでした。 約一年ぶりの金閣寺…

Perfumeのススメ

後輩とカラオケに行って「スパイス」を本人映像で歌ったら「こんなに可愛いと思わなかった!」と好評だったので「VOICE」と「ねぇ」と「ナチュラルに恋して」も本人映像で歌ってみました。「VOICE」は『PVのクォリティが高い』、「ねぇ」は『三人の衣裳が個…

DVDの件

森田さんから珍しくメールが来たというのにライブDVD購入出来ておりません。予約の電話を入れたのが今年に入ってからで、大丈夫だろうと高をくくっていたら『予約がいっぱいです』と言われてしまいました。過去2週間前でも大丈夫だった事があったのでのんび…

発売日だったんですが

訳あって購入出来ず…

早海さんと呼ばれる日(第一回)

まるでTBSかNHKドラマのようでした。そして井ノ原さん、絵に描いたような『良い人』っぷりで、見た目の説得力がハンパ無い。いってらっしゃいのキスを受けるシーンと最後のポカーンとしてる表情が良かったです。長身の松下さんにギリで釣り合ってました。い…

井本さん入籍

1月14日に入籍されたという事で、急な事でビックリしましたがお相手が一般人の方でお付き合い10年ってのが良かったです。遊んでるイメージは無いけど何だかモテそうだし、芸能界で色んな美人に出会う機会もあるだろうに一般人女性と10年交際した末、結婚って…

あさイチ

風邪を引いてしまってどうにも喉が痛かったので出社前に病院へ行ったんですが、待合室のテレビであさイチが流れていました。外で見て改めて思ったんですが井ノ原さんの爽やかっぷりが朝にピッタリだなーと思ったのと、良くも悪くもアイドルっぽくなくて場に…

ジャニーズカウントダウン

V6 TV

今年も宜しくお願いします。年々ブイの活動もスローなものになってブログの更新率も悪くなりつつありますが…今年も地味に応援して行きたいと思います。 さて年始、恒例の仕事始めとも言えるカウコンですが…あまりにもブイが出て来ないので今年は出ないのか……