Perfumeのススメ

後輩とカラオケに行って「スパイス」を本人映像で歌ったら「こんなに可愛いと思わなかった!」と好評だったので「VOICE」と「ねぇ」と「ナチュラルに恋して」も本人映像で歌ってみました。「VOICE」は『PVのクォリティが高い』、「ねぇ」は『三人の衣裳が個性バラバラで良い』、「ナチュラルに恋して」は『この歌好きなんですよ!』と、どれも好評でした。特に「VOICE」の型抜きを通り抜けるところは『凄い!』と絶賛してくれました。カラオケが終わって『Perfume歌えるようになりたいなあ…』と言ってくれてて……ちょろい、と思ってしまいました(笑)全てにおいて完成度が高いので、多くを見せずとも良さが伝わるのが流石ですね。