2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VVV6東京ブイシュラン2『親子丼』の回(3/15放送)

V6 TV

白レバー入りの親子丼は前にも取り上げられてましたね。アレは『売り』っぽいから同じお店なのかな。今回変わった親子丼が多めでした。 見ただけで… 何のヒントも無しに井ノ原さんに「何(の肉)だか分かりますか」と聞かれ迷わず「白レバー」と答える長野博…

お髭が……!

昨日『喰いタン2』の予告チェックをしたら森田さんのお髭が無かった! 嬉しい!(でも何となく油断大敵……)

oriconニュース

『受験期を迎えV6のCMソングが人気上昇』 なんだそうです。受験シーズンをピークに向かえ、オリコンインターネット調査『テレビCM曲好感度ランキング』でV6の「HONEY BEAT」が総合2位に浮上』したらしい。残念ながら男子高校生の支持はさっぱり得られてませ…

ミュージックステーションSP

アーティストのデビュー曲一挙見せます、的な企画をやってました。限られた枠の中にちゃんとV6は入ってるのかしら、とドキドキしながら見てました(お前どんだけ…)。だってさらっとスルーされそうじゃないですか(失礼だな…)でも!無事取り上げられて一安…

お母さま…

母から貰ったメールを開くと一行文が右から左へと流れてました。『おぉデコメールだ。テロップ?本文全部テロップにしたのか… いやまて文頭読み損じた。全部流れるの待とう… ん?逆戻り始めた… て、スウィングかい!読みにくいわ!』 ……という事がありました…

VVV6東京ブイシュラン2『とんこつラーメン』の回

V6 TV

何となく陣内さんと洋服やら髪型やらが被ってた森田さん。上半身はゲストに向いてるんだけど下半身が外向いてました(半分人見知り状態)。 『味がついていれば』という森田さんに共感して『自分と似ている。何か惹かれるものがある』と言ってくれた陣内さん…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

毎回思うけど何に挑戦しても結局最後にはちゃんと様になっているのが凄い&楽しい。今回は特に坂本さんの上達っぷりが凄かった。やっぱ基本的に器用な人ですね。てな訳で以下良かったポイント箇条書きで。 スピードスケートロケ(坂本・長野) 北海道でも寒…