2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

V6 TV

井ノ原さんの司会っぷりが素晴らしかったですね!はるかちゃんも凄く良かったし良いコンビでした。惜しむらくは白組が勝てなかった事…(くそう)でも紅組は暫く勝ちが無かったので良かったのかな(見所も紅組の方がいっぱいあったしね) ツイッターに井ノ原…

勝たせたかったなぁぁぁああ

最後に慌てて投票したんですがね…ダメでした

FNS THE LIVE

V6 TV

ジャニーズに関してはどのグループも恙無く歌えてて良かったです。コラボのみのグループがあったらどうしようと心配してました(V6ですらコラボだけだったらどうしようと心配だったんですが) で。こっちは良かったんだけど持ち歌を歌わせてもらえなかった女…

VOL.98

打ち上げ座談会の写真が毎度ながら家族写真な雰囲気で素敵過ぎる。これ動画で撮ってないかなー。DVDの特典とかにならないですか(写真だけじゃ勿体無い)森田さんが長野さんにグラスを渡してる写真は坂本さんのお酒を味見させてもらったのかな?(何か微笑ま…

う…歌う?

准ちゃんが眼鏡市場のブランドパートナーになったそうで。「海賊とよばれた男」の眼鏡姿も似合ってましたもんね。CMではスーツに眼鏡ですって!(これは凄いご馳走だ)

WOWOWとかカウコンとか

来年1/3、WOWOWリピート放送決定しましたね。Twitterで普段ジャニーズのコンサートを見た事無い方の感想で、ステージにお金がかかってて凄いって書いてあるのを見て『シンプル、悪い意味で地味』って感想書いてゴメン…という気持ちになりました(こんなんば…

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-最終公演WOWOW独占放送

V6 TV

2週間前にBS・スカパーアンテナ工事&WOWOW加入を済ませ、ついでにブルーレイデッキも同時購入したのでめっちゃお金かかりました(今までブルーレイ非対応デッキだったので)新しいデッキは便利だし録画したい番組も他に結構あったので良かったです。 まだゆ…