V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-最終公演WOWOW独占放送

2週間前にBS・スカパーアンテナ工事&WOWOW加入を済ませ、ついでにブルーレイデッキも同時購入したのでめっちゃお金かかりました(今までブルーレイ非対応デッキだったので)新しいデッキは便利だし録画したい番組も他に結構あったので良かったです。
まだゆっくり見れてないんですが放送直前スペシャルではV6の全シングル紹介の映像が全てライブ映像からで凝ってるなって思いました。リハの映像がチラっと映ったんですが森田さんがマスクに水色のニット姿だったのが凄く印象的でした。めっちゃ年相応でカッコイイ(目を離した隙に大人になってたような感覚)一方三宅さんはよく分からない奇声をあげて場の空気を和らげてました・笑(三宅さんマジピーターパン)
本編は3時間のコンサートを1時間半に短縮したものでしたがブツ切り感がなく良い編集になってました。ただ『Break The Wall』のライティング演出は生で見たときの衝撃ほど伝わってない気がします。舞台上で光がめっちゃ折れ曲がってて凄かったんだけど…
前半の踊り倒しも良いけどお手振りからの後半『Timeless〜Sky's The Limit』の流れが好きです。森田さんじゃないけど最新曲が良いって思えるのって素敵ですね。今の方がダンスも良いし何か色々と洗練されてるしカッコイイと思う。
再来週友達と集まって視聴会するのでまたじっくり見たいと思います。