三宅さんがラブセンで森田さんを選択してプレイしてる件

2015年11月23日のラヂオの発言で『ファンの人は望むんだろうなと思ったんで』と発言されてますがこれってビジネス的にって事なのか単なる言い訳なのかどっちなんスか(まあどっちでも良いんだけど…)
私もツアー中に始めてみたんです。ゲームする暇ないし乙女ゲー苦手なんでやる予定無かったんだけどツアータイトルに入ってたし、もう腹括ってやってみるかって事で。しかし始めて1ヶ月以上経つんだけどなかなか進まないんですよ恥ずかしくて(私も一応ファンっぽく森田さんルートなんですが)
森田さんの蹴ったボールが頭に当たって一緒に病院に行ったけど休みだったからドラッグストアに行って…てとこで止まってます(超初期)森田さん選ぶべきじゃなかったかとちょっと後悔したりしなかったりですよ(私がファンとしてピュアじゃないのがダメなんだろうなコレ…逆に面白くて笑ってしまうダメっぷりも)三宅さんよくやれてるなあ…(マジ感心するわ)
本編よりもすごろくが可愛くて楽しいです(職業の割り振りが秀逸過ぎてスタッフグッジョブ!)こっちも森田さん選択でやってるんだけど今2つ目のゴール目指して進んでて、森田さんのパターンが結構堪能出来たので3つ目からは別キャラ選択してみようと思ってます。