2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Channel a(9/27放送)

V6 TV

「LIGHT IN YOUR HEART」と「Swing!」のPV撮影密着。毎度ながら上手く感想まとめられそうにないので、以下良かったポイントとか箇条書きで。 向かい合って振りの確認をする森田&三宅 隣り合わせではなく向かい合わせな所がツボ! このたった3秒足らずのこの…

HEY!HEY!HEY!SP

メドレーで短かったとは言え「ポリリズム」録るの何回目だろう…「love the world」は多分これで10回目です。飽きたとか言ったらバチが当たるかな…でも本当に凄い回数見てるんですが。前曲は結構前、新曲を披露するには早すぎるこの時期に出させてもらえたの…

LIGHT IN YOUR HEART/Swing!

オリコンっていうか取り敢えず今朝のめざましの速報で見たんですけど無事週間1位取れました。週の後半1位から落ちてたけど…まあ何はともあれ良かったです。問題は2週目以降かな、音楽番組にももう出ないし…粘れるんじゃろか…。

Channel a(9/20放送)

V6 TV

総集編みたいなやつをしてて、録画に失敗した回のやつが見れたよー(やっふー)ふかわさん達と色々対決の回は、無情にもビリヤード対決の練習のところでブッツリ切れてたので見られて良かった。 ビリヤード本番でさっくりキメちゃう坂本さんはすんごい格好良…

LIGHT IN YOUR HEART/Swing!

昨日・今日と1位でした〜(パチパチ)ちなみに指数は22361→10466…指数だけ見ても枚数の出し方を知らないんで週間で何枚になるかとか想像付かないんですがね。2位との差を見る感じじゃ1位は大丈夫っぽいです。 ところで通常盤って1,260円もするのね。ジャケッ…

LIGHT IN YOUR HEART/Swing!

V6 CD

そんな訳でフライング日に買えませんでした。ま、そもそもどれを買うか決められなくて、予約もしてなかったんだけど。なので店頭でどれ買うか決めようとお店に行ったら限定Bが一枚しかありませんでした(!)ノォン選択肢無し!でもまあどちらかと言うとAよ…

忘れてませんよ?

いえ、ごめんなさいちょっと忘れてました…

MステSP

V6 TV

歌以外のところをやっと見ました。森田さんが喋っててビックリ。サッカー部の思い出で『小3でパーマをかけたとき痩せてて色黒だったから南米から来たんじゃないかと警戒された』ってのが思いのほか面白かったです。あの森田さん独特の淡々とした喋りって良い…

10月3日のMステSPにPerfumeが出るね!楽しみ!民生さんや同事務所の福山さん、ポルノさんも出るよ(更に楽しみ!)。「GIRL POP FACTORY 08」が見られない環境にあるので(動画サイトでは見たけど)久々の歌番組が楽しみで仕方ありません。つーか何歌うんだ…

MステSP

V6 TV

Mステのライティングはキレイだな〜白とブルーが爽やかで明るいのが良かった。うちのテレビはボロイのでうたばんの赤いライティングは耐えられなかったもんで…(TBSの映りが悪いのも手伝って)でもカメラワークはMステの方が残念な感じでしたけど。もっと正…

うたばん

V6 TV

うたばん忘れてた!でも見始めて2分後ぐらいに歌だったよ(セーフ!)トークは何かまた素人さんとの絡みっぽかったので別にいいかなと。森田さんビックリするぐらい喋らないしね(今回に限って喋ってたりして…) まそれはさて置き。歌は何と言っても衣裳がス…

昨日のめざましテレビ

V6 TV

新曲のプロモ流れたよ。「LIGHT IN YOUR HEART」はステージで踊るV6てな感じで、これまた新しい雰囲気。森田さんはフード被ってて格好良かった。いつかの(去年?)コンサートを思い出す感じ。監督の話を真剣に聞いてる森田さんが仕事してるな、て感じで格好…

VVV6東京ブイシュラン2『小龍包』の回

V6 TV

准ちゃんの「すんげぇすんげぇすんげぇすんげぇ辛い」が面白かったネ!次点が「オッサン2人だからね」の返し。あとあまりの美味しさに何故か立ち上がったところとか。はるなさんと言えば、私暫く彼女が元男性だった事を知らなかったんですよねえ。普通に女…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

ここ最近はとんと面白くなくなっていたけど、それでもやっぱりあるのと無いのじゃ大違いな訳で。大体シュランは六人揃う事無いし。例えオープニングの一瞬だけでも六人が揃ってる所が見れてたのは良かったと思う。それが無くなってしまうのは……まだ実感が無…