LIGHT IN YOUR HEART/Swing!

昨日・今日と1位でした〜(パチパチ)ちなみに指数は22361→10466…指数だけ見ても枚数の出し方を知らないんで週間で何枚になるかとか想像付かないんですがね。2位との差を見る感じじゃ1位は大丈夫っぽいです。
ところで通常盤って1,260円もするのね。ジャケットは一般向けっぽいのにお値段はそうじゃないっていう…結局ファン仕様で、枚数売れないなら稼ぐぞ☆という○イベックスさんの戦法な訳ですが(うん…まあそれは別に間違ってないけど)だったらもうちょいジャケットどうにかして欲しかったっつーか。ちょっとサッパリし過ぎで寂しい…(「出せない手紙」以来の寂しさ)。同じ一般向けのジャケットでも「ジャスミン」と「蝶」はアリかなとは思うんだけど。