Channel a(9/20放送)

総集編みたいなやつをしてて、録画に失敗した回のやつが見れたよー(やっふー)ふかわさん達と色々対決の回は、無情にもビリヤード対決の練習のところでブッツリ切れてたので見られて良かった。
ビリヤード本番でさっくりキメちゃう坂本さんはすんごい格好良いですね。キューを構える姿も様になってたしね。マジで大人のゲームが似合い過ぎ。一方森田さんはマジック対決の練習で鳩を手掴かみしてるんだけど、異常なまでのビビりっぷりが可笑しかった。そんなに鳩ダメか…確かひよこもダメっぽかったので手のひらサイズの動物が苦手なんかな。触った後に隣に居た坂本さんに手をなすり付けてたのには笑った。エラい長い事すりすりしてたよ…(かわいーな!)次回はPV撮影の裏側なのでこれも楽しみ。