2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『髑髏城の七人〜アオドクロ(劇団☆新感線)』(5/29鑑賞)ネタバレ含む

やっぱ長いですね。『阿修羅城〜』同様これぞ新感線的長さ。前半1時間半・休憩10分・後半2時間だったけど後半がアッという間で長く感じなかった。長いだけあって話が転々と転がる転がる。ラストこれ以上の転がりは無い筈と思わせといて大きく一回反転させる…

TOKIOナイトクラブMABO(5/28放送)

森田剛ゲスト2週目。CBC放送は雑音が結構入るので聞き取りが難しい。というか広島で名古屋の電波をキャッチ出来るのがそもそも希な事なので良しとするべきか。ニッポン放送は結構綺麗に入ります(それも不思議)先週分を今週放送していたので先週よく分から…

はなまるマーケット(5/26放送)

V6 TV

はなまるカフェゲスト/坂本昌行 おめざが坂本昌行自身が作ったというナポリタン。司会の方々に「美味しい」と好評。「メンバーには食べさせたことあるの?」の質問に「多分…… 無いですねぇ」と。その流れから「グルメな長野くんもぎゃふんて言わせられるか…

VVV6東京ブイシュラン2『焼売』

V6 TV

森田さんまたお髭が! き… 汚……(自粛)でも何と今回はそんな小汚い状態でもかわいく見えました。私の目、進化! 海老焼売にぱくっと喰い付き箸を使わず『ひょいっ ひょいっ』っと食べる様が面白かった。擬音の似合う男森田剛。あまりの熱さに指を入れて冷ま…

Tokyo Walker6/7号

森田剛記事1ページ掲載。上着が紫、頭にニット帽。サッカーボールの上にちょんと座っている。普段着っぽくなると帽子から離れませんね。離れりゃいいのに。でもキャップよりは幾分マシかなーと。何故ならニット帽を被ったシルエットがどんぐりみたいでかわい…

学校へ行こう!MAX(5/24放送分)

V6 TV

まる1時間『ニッポン学生の声』コーナーってのも珍しい。会いに行く学生チョイスがいまいち肌に合わない感じもあるけどほぼ全部楽しく見られた。以下良かったところ箇条書きで。 オープニングのドアから一列に入ってくる三宅さんが可愛らしい。 三宅さんの鋭…

シングル『UTAO-UTAO』について(2)

V6 CD

意気揚々と(って訳でもないが)『アタシの買うべきCDは決まったわ』と折角気持ちを固めたというのに一つ気付いた事があります。それは。『Drivin'』が次のアルバムに入ったらどうしよう!て事。えーと…… 万が一入ったら手元に何の特典もないCDが残るんです…

6/22発売シングル『UTAO-UTAO』

V6 CD

初回盤4種類・通常盤1種類で計5種類ですか。なるほど。特典の付け方が『Darling』より巧妙になってる。特にいちいち違うブックレットが曲者。レコード会社側の『コアなファンには複数枚買ってもらうぜ!』という意気込みだけは無駄にひしひしと伝わってきま…

TOKIOナイトクラブMABO(5/21放送)2

番組後半は質問に答える形式。以下面白かったところなど抜粋。 好きな漫画は(もしくはよく読む漫画?)という質問で森田剛が「あまり漫画は読まない」と言いつつも『アイシールド21』の話題を絡ませていたのには驚いた。凄いよ宣伝してるよ。珍しいよ。ミラ…

TOKIOナイトクラブMABO(5/21放送)

松岡昌宏のラジオに森田剛ゲスト。ラジオで森田剛の声を聴くのが本当に久しぶり。 オープニングゲスト紹介にて「森田剛です」に「ごうちゃん」と松岡。井ノ原快彦の影響か。 CM前に「つい先日皆で飯食ったり酒飲んだりってのがここ2回ぐらいありましたからそ…

取り敢えず『眞鍋かをり』から(そこかよ)

ブログを転々としていたら眞鍋かをりのブログに出会いました。これがなかなか面白くて良かったです。芸能人ってのを差し引いても面白い。 頭の良い人って伝えたい事が簡潔で読み易くていいなあと。羨ましい。何より程良くオタクなところに親近感を覚えたり。…

復活!

書きたいことがいっぱい有り過ぎてどれから手をつければいいのかワカラナーイ

今月の各アイドル誌 印象に残ったところ

POTATO 悩んだらどうするかという対処法が森田剛・三宅健両名とも『寝る』ということで素晴らしい双子っぷり。素敵。そして面白い。 松岡昌宏のページでは舞台『荒神』についての感想が。しかもベタ誉めで恐縮至極。ありがたや。殺陣が凄く良かったとのこと…