2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビガイド

『喰いタン』記事のオフショット写真(小)で森田さんと健太くんがじゃれついてるのを見てものっそ癒されました。ちょー仲良しさん。森田さんが同じ目線(背丈の話じゃないですよ)で付き合ってくれるのが楽しい様子。森田さんの場合、子供に合わせてるんじ…

あざっす

9月26日0:50さんの情報によると例の森田さんの靴下は『豊天商店と言うブランドでドンキとかに売ってる』物なんだそうです。物知りなお嬢さんありがとうございます! スッキリです! ドンキですかー広島にドンキは無いんですよねぇ。びっくりドンキーならある…

学校へ行こう!MAX(7/18放送分)

V6 TV

書き損なった感想書きたいシリーズ。前回の競馬ロケの参加メンバーも珍しい面々だったけど今回の坂本・長野・森田という面子もなかなか無い感じで面白かった。という訳で以下面白ポイント箇条書きで。 競馬学校ロケ 競馬と言ったら「3連単」な森田剛 ホリパ…

学校へ行こう!MAX(9/5放送分)

V6 TV

相撲の稽古をさせてもらいに行ったのが元寺尾関の所だったのでちょっと「おっ」と思いました。寺尾関好きなので。千代の富士の次に好きな力士さんでした。他に好きだったのは舞の海とか…(全員小柄だ)。そんな訳で以下良かったポイント箇条書きで。 相撲ロ…

Myojo11月号

夏コン特集で細かい写真がいっぱい載ってて読み応えがあった。写真を見ると色々思い出します。井ノ原さんのソロで上着を渡す役だった坂本さんは一連の動きが執事風だったなーとか三宅さんと准ちゃんがトロッコ上でポジションチェンジするとき楽しそうにふざ…

学校へ行こう!MAX 親子SP

V6 TV

世知辛い世の中だけど素敵な親子もちゃんと存在するって事が確認出来て良かった。何か日々忘れそうになります。ボディビルを親子三代でやってる家族はコミュニケーションがしっかりしてそうだなー。という訳で以下良かったポイント箇条書きで。 リンク上の信…

泣いたっつーの

盲目のアーティストのお母さんの言葉「この子は私が一生守る」には泣いた。

ちょろっとガコイコ

まだ最初の20分だけしか見てませんが印象に残ってるシーンと言えば坂本さんが十代の少年にからかわれて呆然としている姿と森田さんのインチキ臭い帽子ですか。森田さんちょーお似合い。当たり前のように被っとるなあ。 お母さんについて語っているところで森…

隣の部屋の若人たちよ…

はよねんさい!(早く寝なさい)

9月16日0:42さん>ありがとーございます! 共に何処までもはまってゆきましょう。

笑っていいとも・テレフォンゲスト三宅健

V6 TV

黒のジャケットをお召しの三宅さんはすこぶる男前。他番組に出たときの男前振りは目を見張る物があります。グループ内では末っ子(じゃないけど)っぽいのに。 伊藤歩ちゃんからの伝言は「助けてくれてありがとう」と。映画のプロモーション活動で共演者の皆…

夢で…

線路に放置されたペンライトサイズの爆弾を必死に回収してました…。

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー最終話

面白いという評判を聞いて第7話から毎週見てました(相変わらず中途半端)。今日は最終話だったんだけど下手に外す事無く行って欲しい方向に物語りが展開してて良かった。変に裏をかかれた日にゃストレスを感じるだけなので。超王道・学園モノの流れが清々し…

こがねむしーはーかねもちだー

最寄りのスーパーに行ったら店内で『黄金虫』の歌(曲のみ)が流れていて何か可笑しかった。この曲歌詞を思い浮かべてみると「金蔵建ーてた蔵建てた」って明るいのにメロディは暗い。それがスーパーで流れてる。そのアンバランスさが可笑しいと思いました。…

VVV6東京ブイシュラン2『激辛麻婆豆腐』の回

V6 TV

森田剛が試食をするときのショットが好きです。斜め上からのアングル。眉と前髪と顎の角度が絶妙バランスって事で。では以下面白ポイント箇条書きで。 とうとう(?)イラストに髭入りな森田剛 くんくん香りチェックをしている森田剛 一食目を食べたあと黒目…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

またバレエ(略)… でも今回は訪ねたバレリーナの方は外国人でした。一応飽きないように工夫はしている模様。日本人と違うのは丈の長さだけじゃなく筋肉の付き方も違うなという印象。どうやらそこら辺がダイナミックか繊細かに分かれるポイントらしい。てな…

ずっと勘違い

共同テレビ所属で現在フジテレビの『News Japan』でアナウンサーをしている滝川クリステルさんの名前をずっとクリスタルだと思ってました。クリステルだったんか… クリスタルじゃないんか。だってクリスタルって顔じゃん!(言い訳)ちなみに今女性アナウン…

書籍『イノなき』

やっと買うことが出来ました。実物を見て驚いたんですがちょっとした鈍器の厚さじゃないですか。いやそこそこ厚いんだろうとは思ってたんですが…。計ったら約37mm。国語辞典より厚い。でも値段は1400円とリーズナブル(素敵)。裏っ返しにして置いておくと本…

Wink up10月号

森田さんがワンコさんとお戯れでかわいかったんスよ! とまあ久々にフォントサイズを大きくしたくなる程良い写真が載ってました。生後4ヶ月のパグさんを肩に乗せたり頭に乗せたりちゅーしたりと素敵画像満載。お髭も無く森田さんの状態も良好。小さくて細っ…

心の底からシャウトしろ!

て前にも使ったっけ… 忘れた。けどまあいい。

ズームインSUPER

V6 TV

『喰いタン』スペシャルin香港が9月30日放送決定。撮影風景がチラッと映ったんですが白いシャツ(?)を着た森田さんがかわいかったです。お髭は勿論あるんですが。髪が伸びてる今の状態だったので凄く良い感じでした。やっぱ前髪は長い方が大人っぽいという…

三宅健主演『親指さがし』(比較的ネタバレ無しの感想)

金曜日に探しに行って来ました。何の知識も持たずに行ったので楽しく見られました。思ったより客層がまちまちでした。そんな中本編が始まる前にメイン出演者5人からのビデオメッセージが流れたので非常に動揺しました。もう、流れるならそう言ってよ! いき…