ちょろっとガコイコ

まだ最初の20分だけしか見てませんが印象に残ってるシーンと言えば坂本さんが十代の少年にからかわれて呆然としている姿と森田さんのインチキ臭い帽子ですか。森田さんちょーお似合い。当たり前のように被っとるなあ。
お母さんについて語っているところで森田さんが泣いちゃうんじゃないかとハラハラしました(泣きませんでしたが)。だって空気が微妙だったから。その微妙な空気の中上手い具合に話をまとめていてホッとしました。あと幼少期に女手一つで育てられた事をはっきり言ってるのを初めて聞いたような気がする。一応今までは遠回しな表現だったような…。と言っても今までの発言を網羅してる訳じゃないのでよく分からないんですがね。