2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年8月8日ニューシングル「kEEP oN.」発売決定

V6 CD

ドラマ『警視庁捜査一課9係(第7シリーズ)』の主題歌に無事決定しました。来週からドラマが始まるのに主題歌の情報が一切出ないので、今回はダメなのかと思いました。本当に良かった〜(正直ここ数週間ずっとイライラしてました) 9係のHPはまだ更新されて…

やっと情報出た!

寝る前に今日もダメ(情報出ない)なのか…?とジャニウェブ開いてみたら決ってたので喜びの余り起きてブログ書いてます。

井本さん語録(主に擬音)

井本さんの特徴的な言葉の表現が好きで去年からずっと集めてたんですが、結構たまったのでアップしてみます(順不同) よいい(4位) さいい(3位) しゅっぱい(失敗) ばんじゃーい(万歳) シャーモン(サーモン) ウオ(魚) オープンカッフェ(オープン…

収集大好き

日々色んなものを集めています

中田さん関連の話

欲しかったきゃりーぱみゅぱみゅのアルバムをこの間やっと買いました(ほぼ一ヶ月越し)アルバムの中では「CANDY CANDY」が一番好きです(配信を含めたシングルは聴き飽きてる感もあったので)私てっきり作詞はきゃりーがしてるのかなー?と勝手に思ってたん…

また身に覚えの無い痣が…

以前流行った『O型の取り扱い説明書』に『身に覚えのないアザや傷がある』という項目があるらしいんですが(友達から聞いた)痣を見つける度にこの言葉を思い出します。今ふと左足首裏を見たら立派な青痣が…いつぶつけたのかサッパリ分からん!こんなところ…

ザ少年倶楽部プレミアム(6/20ゲスト森田剛)その2

V6 TV

目を離していたと思ったエピソードその2はお遍路さんの件。検索してみたら去年の年末の話題だったんですね(キャンドルも同時期っぽい)お爺様の不幸からお遍路さんをするという考えがなかなか凄いです。溝口の影響でしょうか…しかしお爺ちゃんの為にした事…

ザ少年倶楽部プレミアム(6/20ゲスト森田剛)

V6 TV

何やかんや言って森田さんからちょっと目を離していたなーと実感させられました。キャンドル教室に通ってたって!(初耳)なかなかの衝撃でした。森田さんは意外と器用というかアイデアが面白かったりオリジナリティがあったりするので物作りには向いてると…

よしログ

いつも結構ゆるい感じに進行するけど今日は中だるみも無くて良かったです。最初に他の仕事の裏側みたいなのが聞けて、実のある質問があって、よしログDVDのCM撮りがあって。最後のハリセンボンからの質問『相方からされて嬉しかった事』も良かったけど(ハリ…

早海さんと呼ばれる日スペシャル前編

相変わらず素朴な井ノ原さん。スーツ姿を堪能&チェックのパジャマ姿がかわいかった。内田有紀さんが元カノ役か〜年齢釣り合うんだっけ!?と思って調べてみたら井ノ原さんより1歳年上で驚きました。内田さんは早くから活躍してたけど未だ若いイメージがあっ…