早海さんと呼ばれる日スペシャル前編

相変わらず素朴な井ノ原さん。スーツ姿を堪能&チェックのパジャマ姿がかわいかった。内田有紀さんが元カノ役か〜年齢釣り合うんだっけ!?と思って調べてみたら井ノ原さんより1歳年上で驚きました。内田さんは早くから活躍してたけど未だ若いイメージがあったので年下かと思った。逆に松下さんが大人っぽくて、内田さんとの年の差が九つってのが見えない。内田さん若く見えるなあ…でも世間的には年相応なのかしら。
しかし研二のプロポーズのシーンはあまりのベタさにビックリしました。ケーキの中に指輪→他のお客さんが拍手で祝福って…心の中で力一杯『オイィィィィ!!!』って突っ込んでしまった。
若夫婦の問題は今週で解決(意外とアッサリ)来週はいよいよお父さん夫婦の解決編です。