2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

V6 TV

ここ最近見てなかったからいつ変わったのか知らないけど芸人さん出なくなったんですね。初心に帰った形になってたので全部楽しく見られました。この間の10周年記念やった辺りからかな。つー訳で以下面白ポイント箇条書きで。 木更津キャッツアイ はっぱ隊と…

学校へ行こう!MAX『6人で力を合わせようSP』

V6 TV

事前に『江藤君の学級日誌(vol.194)』で「坂本くんの体調に異変が」を読んでいたので具合が悪くなるのは分かっていたけど途中からじゃなくて最初っから悪かったんですね。そんな事とはつゆ知らず… 早朝からバス内でテンションが高かったのは単に朝が強いか…

ミュージックステーション20周年SP

V6 TV

森田さんがお髭だったけどあんまし気にならなかった。しかし衣裳が柄入りだったせいでぱっと見、一人だけ方向性が違って見えた(よくよく見たら一応ボタンとか揃えてあったけど…)。坂本さんの衣裳が一番好みで本人にも似合っててカッコ良かった。 「愛なん…

あざっす

10月3日9:38さん>ありがとうございます。私もそう思います。森田さんが出てるから見てるけどこのままで2やっても本当微妙ですよね…。森田さんだけじゃなくドラマに関して言及したいのにさせてえもらえないのはなかなか辛いです。

ズームイン!!サタデー(9/30放送)

V6 TV

黒い衣裳の東山さんと白い衣裳の森田剛の対比が良い感じ。二人の間には健太くんが座っていてナイスバランス。東様は朝からこざっぱりしてて実に爽やか。森田さんも当社比で見ると一応爽やかです。お髭もきちんと整えられてますし。 『東山さんと森田さんの演…

喰いタン香港SP

V6 TV

取り敢えず先に誉めとこう。森田剛演じる野田涼介が相変わらずおバカで役立たずでマスコットでかわいかったなと。髪が伸びた分連続ドラマの時より大人っぽく見えたのもまた良し。薄手の服を着ると肩のラインが分かって男らしさもアップ(案外肩幅があるので…