うたばん

ここ最近見てなかったからいつ変わったのか知らないけど芸人さん出なくなったんですね。初心に帰った形になってたので全部楽しく見られました。この間の10周年記念やった辺りからかな。つー訳で以下面白ポイント箇条書きで。

木更津キャッツアイ

  • はっぱ隊と同じテンションと言われてしまうキャッツメンバー
  • 曲調を聞かれ『バラードラップ』の結論に到るまでが長ぇキャッツメンバー
  • 木でジグソーパズルを作って近所の子にあげるという週末を送っている岡田准一
  • 色んな人がボケてると言われるキャッツメンバー
  • 「朝、ブサイク」と言われるしょーくん
  • 「毎朝ブサイク」と追い打ちを掛けられるしょーくん
  • 「寝起きはいいけど寝起きの顔は良くない」と自己申告するしょーくん
  • 「誰が一番モテるか」という質問でお互いを差し合う准一と塚本くん
  • 超ぼーっとしてて「ちょっと待って下さいよ」を言い忘れる准ちゃん
  • 再チャレンジしたら言うタイミングが早すぎて「ダチョウ倶楽部か」と言われてしまうキャッツメンバー
  • 円陣気合い入れで貴さんにINTOされてしまうマスター
  • 上から下まで痛いマスター

WaT

  • ホラッチョ」というよく分からないあだ名を付けられてしまっているウエンツ
  • WaTのWは渡辺かと言われ「もう渡辺でいいです」と諦めるウエンツ
  • 更にナベ呼ばわりされて「ナベでいいです」と返すウエンツ
  • 世界バスケ」という貴さんのボケに対して「バレー」とツッコミが早いウエンツ
  • ウエンツの「痛かったでぇ〜す」に大ウケな徹平
  • 女子バレー選手と監督に仕込みで「ホラッチョ」呼びされてるウエンツ
  • バツゲームでリアクション正解をするウエンツ
  • 大林さんのミスで(しなくていい筈の)リアクション正解をする徹平
  • 「北島(三郎)さんつったら?」と聞かれ「ち〜らし〜」と首を微妙に振ってサブちゃん歌唱で歌うウエンツ

今回の収穫はちょーぼんやりさんな准一さんが見られた事。あの間が凄い。ハッとするまでの間の長いこと。完全に意識がどっかに飛んで行ってた。そういうとこが大好物なので何回も巻き戻して見ました。やー楽しかった〜。