V6/Crazy Rays/KEEP GOING(初回盤A+初回盤B+通常盤セット)

V6 CD

セブンネットでA・B・通常盤の3つセットのがあったのでそれを予約してきました。 通常盤は欲しくなったら後から買う派だったんだけど、セットになってたらついでにって感じで頼み易いですね(割引もあるし) あと御祝い事があってから初のシングルなのでここ…

ワンコと森田さん

年始に出たTVガイドPLUS(vol.29)でのワンコとV6良かったですよね!ワンコさんがまるでぬいぐるみかってぐらいの可愛さで森田さんも負けじとナイスビジュアルだったので即買いだった訳ですが。森田さんのパーマはコレ完成系だわ、と思っていたんですが先週…

何か急に色々発表されたわ

テレビ朝日系ドラマ「特捜9」主題歌に「Crazy Rays」が決定 V6、ニューシングル「Crazy Rays / KEEP GOING」5月30日発売決定。 三宅健&滝沢秀明の新ユニット「KEN☆Tackey」始動 今夏CDデビュー 毎度ながら井ノ原さんの年イチのドラマには感謝しかありません…

森田剛、新CMで“GO泣”演技

V6

※記事から一部抜粋 4月3日より放送されるサントリー『ザ・カクテルバー プロフェッショナル』新CM『GO森田 登場』篇に出演。“素の自分に戻れるお酒”というメッセージを伝えるべく小刻みに肩を震わせながら、顔をくしゃくしゃにしたなんとも言えぬ泣き笑い、…

現役東大生、医学部4年(来期から5年)水上颯くん(クイズプレイヤー)

2月2日にたまたま頭脳王を見まして、そこから水上くんの動画を漁って色々見るようになりました。おや?と思った人それ正解、今年の頭脳王に水上くん出てません。2018年優勝は河野玄斗くんです。河野くんを見てこの子凄い!イケメンで超頭良い、ツイッターで…

【オリコン】V6、通算2作目のBD首位&自己最高売上

※記事から一部抜粋 『LIVE TOUR 2017 The ONES』が初週に6.0万枚を売り上げ3/26付オリコン週間BDランキングで初登場総合1位を獲得。またDVDは初週売上3.1万枚で同日付週間DVDランキング2位に初登場。音楽DVDとBDの売上を合算した「総合ミュージック映像ラン…

森田剛結婚

V6

とうとうこの日が来ちゃったかーという感じです。年末に色々あってモチベーション上がらないまま1月・2月と過ぎまして、ブイコンBlu-rayも届いて(セブンネット予約だったんだけどフラゲ日に届いて超優秀だった)そろそろ見るか〜?と思案していたところへこ…

ジャニーズカウントダウン2017-2018(12/31〜1/1放送)

V6 TV

ブイっこは司会を頑張ってる井ノ原さん以外大人しめでしたね。大人しいのは半分通常運転だけど…少々心配をしつつ、でもまあ画面に映らない事をあれこれ考えてもしかたないので。 シャッフルメドレーで森田さんが松岡くんと一緒で嬉しかった〜。前奏の足踏み…

新年ファンクラブメッセージ

去年のクリスマス動画も凄く良かったですよね。観覧期間がある事を失念してて2回ぐらいしか見てない事が悔やまれます。皆でジェンガしてたんだけどめっちゃゆるかった…けどあのリラックス感が一緒にその場にいるような気持ちにさせてくれる。 で今回の新年動…

年賀状

元旦にV6から年賀状が届きまして、森田さんのビジュアルにときめきました。本当にリアルタイムに森田さんのビジュアルにときめく事が珍しいので今とても楽しいです。私過ぎ去った後に「あ、この頃かわいかったんだわ…」と思う事が多いっていうダメなファンな…

岡田准一結婚

グリーティングカード、ウチには今日届きました。田舎だからか何なのか分からないけど…これも誤配ですね。 それにしても実物を見て誤配があって良かったとつくづく思いました。何も知らない状態でこれ見たらX'masカードと誤認して開けてしまうと思う。ご丁寧…

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 放送直前スペシャル

V6 TV

あのWOWOW・CMで見た、分け目無し短めパーマのイケメン森田さんが居たよ。WOWOWさんありがとう!(超ありがとう!)と同時に何でこの髪型でDVD撮りしてくれんかったんじゃ〜と恨めしい気持ちでいっぱいです。嬉しいやら哀しいやら…(情緒不安定) 森田さんの…

WOWOW×V6

ぼんやりデスノート(金曜ロードSHOW!)見てたらWOWOW×V6のCMが流れたのでリアルタイムで見れた。何じゃこれカッコイイんだけど!いつから流れてんのコレ!と思って慌てて調べたら今日からだった。 見れたけど録ってねーよ…一瞬だったけど森田さんが凄い良か…

悲報:森田さん髪を切る

森田さんがどうも髪切ったらしいんですよー。この髪型イイんじゃね?と思えるようになった矢先に…(このいけず!) 初めて見たのがテレビの音楽番組で、ちょいワル過ぎていまいち乗り切れなかった私ですがコンサで生で見たら演出も相まってこれはイケとる!…

MUSIC STATION ウルトラFES(9/18放送)Sexy.Honey.Bunny! 〜TAKE ME HIGHER

V6 TV

同日広島カープがリーグ優勝を決めまして、広島では各局特別番組が組まれていたので外付けハードディスクも稼動させて録りまくりました。Mステも10時間あったし大変だったよ…(ざっと編集して10時間から2時間には減らしたけどいるかもしれない部分が2時間あ…

福岡マリンメッセ(8/19)追加公演

前回が20周年で特別だった事もあって集大成なコンサートから一転、今回はニューアルバムをひっさげてのツアー。例年に比べて短めの2時間半ぐらい(短かったのはMCの部分かな)以下内容に触れた感想。

書きたい事いっぱいあるのに…

7月から森田さんのドラマ、番宣関連番組、アルバム発売、それに伴う歌番組、ツアーの話、愛なんだ2017、書きたい事色々あってちょっとずつ書いては止まってる文章が結構ある。けどなかなか文章がすすまない。このままじゃ20周年のときの二の舞になりそう。あ…

ザ少年倶楽部プレミアム&Mステ

V6 TV

アルバム曲「never」で歌番組に何件か出させてもらってて、これはMステも出させてもらえたりするのでは…と思っていたらまさかの「刹那的Night」で出演。 さらに「never」は来週披露との事で2週続けて出るなんて(何事か)何か恐いんですけど!(幸せに慣れて…

V6とWOWOWが再タッグ!特番、CM、ライブ放送が目白押し

8月6日(日)は「V6 WOWOWスペシャル 〜The ONES〜」と題したアルバム連動特番をオンエア。V6の歴代ミュージックビデオから活動の足跡を振り返るほか、CM撮影のメイキング映像、最新MVのダイジェストなどが楽しめる。 11月には7都市で行われる全国ツアー「V6…

音楽の日

V6 TV

曲紹介がMUSIC FOR THE PEOPLEと愛なんだのみだったので、ハイハイいつものやつね〜と思っていたら3曲目にアルバム収録曲の新曲neverが! 准ちゃんのヘッドセットがSPに見えるわ〜とかのんびり見てたら3曲目があってビックリ。何だこれカッコイイ!振り付け…

ハロー張りネズミ第1話

V6 TV

森田さんの細かい演技を満喫出来て楽しかった〜。やっぱ森田さんの台詞を言ってる感じがしない演技好きだなあ(人物が本当に存在していて自然に喋ってるようなあの感じが) 依頼主の性別を賭けて勝ったと分かった時のほくそ笑んだ顔とか食事しながら喋るシー…

オリジナルアルバム「The ONES」8月9日発売決定!

V6 CD

4年半ぶりとなるオリジナルアルバム。 新録全11曲、シングル3曲。 歌詞の内容・歌い分け・映像を監修したメンバープロデュース6曲を収録。 【初回生産限定盤A】収録曲全曲のMUSIC VIDEO(全15曲分)を収録。 【初回生産限定盤B】テレビ朝日ドリームフェステ…

CDTV ARTIST FILE(5/6放送)

V6 TV

対談形式という形で、場所もロケだったりどこかのお店っぽかったりで変わった雰囲気で凄い良かった〜。何かリラックスしててゆる〜い感じでとても面白かったです。 オープニングトークの坂本さんのフリからして『20年経っても緊張感が伝わってくる』と三宅さ…

オリジナルアルバム&ツアー決定

V6

アルバム発売とツアー決定しました(日程はまだ発表されてませんが)シングルは明日届く予定なので限定B盤に入っているという予告トレーラーはまだ見てないんですが。 今年こそツアーはあるだろう…と(願望も込めて)思ってましたがまさかアルバムまで出して…

48th Single「COLORS/太陽と月のこどもたち」5月3日リリース

V6 CD

Can't Get Enoughからわずか2ヶ月弱での新曲リリースです。発売期間がこんなに短いのって初めてかもしれません。大体5月下旬から6月ぐらいの発売が多くて遅い時は8月〜9月になる場合もあるので5月3日発売がめっちゃ早く感じます。 コンサート未発表の曲が『B…

森田さん7月期のドラマ出演決定

「島耕作」シリーズで知られる弘兼憲史のマンガ 「ハロー張りネズミ」が瑛太主演でTBSにてドラマ化。 共演者に深田恭子、森田剛、山口智子。 全話の脚本と演出を担当するのは大根仁。 7月スタート毎週金曜22:00〜22:54放送。 詳しくはこちら→瑛太、深田恭子…

Can’t Get Enough/ハナヒラケ(3月15日発売)

推定売上枚数128,718枚でオリコン2位を獲得。オリコン内ニュースによるとこれでシングルTOP10入り23年(デビューから今作まで)連続を更新との事。 記事はこちら【“23年”連続TOP10で歴代単独1位に】 20周年のTimeless、昨年のBeautiful Worldと前作超えが続…

シングルCan’t Get Enough/ハナヒラケ

V6 CD

昨日届いてセブンネット盤のVRのセッティングだけで色々四苦八苦しました。まず箱開けてビューアー(視聴する為の双眼鏡みたいなやつ)が入ってない!?と焦ったり(CDと一緒に折り畳んで入ってたんですけど、てっきりもっとしっかりした作りの物かと思ってた…

セブンネット限定盤

V6 CD

今まで店舗系の限定盤には手を出さなかったんですが今回はもう腹を決めて乗るしか無いって事でセブンネットショッピング登録して予約しました。 数に限りがあるって書かれちゃあねえ… 後で買えば良かったーって事になったら面倒なので祭りに参加する気持ちで…

New Single「Can't Get Enough/ハナヒラケ」3月15日(水)発売決定

V6 CD

と言う訳でシングル発売決定しました。両A面だけど先にクレジットされてるのはCM曲じゃない方なんですね。 クラシカルなダンスビートってどんなだ。まあ何にせよ踊ってくれるって事ですよね(ここ大事)39 Symphony(DVD-Card)の配信終了が差し迫ってるので…