CDTV ARTIST FILE(5/6放送)

対談形式という形で、場所もロケだったりどこかのお店っぽかったりで変わった雰囲気で凄い良かった〜。何かリラックスしててゆる〜い感じでとても面白かったです。
オープニングトークの坂本さんのフリからして『20年経っても緊張感が伝わってくる』と三宅さんに言われてしまうし「健ちゃんどうなのよ今回のCOLORS」とナチュラルに健ちゃん呼びな坂本さんとか、それの返しが「良い曲だよっ(首かしげ)」な三宅さんとか(当然かわいい)(37やぞ…)全体的にユルユルダルダルでV6ワールド炸裂してました(ありがとうございます)1コの話題毎に短く区切って3組順番に流す構成が凄く良かった。

以下良かったところなど箇条書きで。

長野×三宅(外ロケ組・今週は九州じゃんがら原宿店から)

  • 長野さんが絡んでるからなのか(分からないけど)ラーメンを食しながらの対談
  • 10年振りぐらいという長野さんに対して2・3年以内に来てるという三宅さんに驚き(普通にラーメン店に入るんですね)
  • 16歳ぐらいのときにここのラーメンを准ちゃんに「奢ってやるよ」と言って良いお兄ちゃんぶりを見せていた三宅さん
  • 長野さんの名言「とんこつって美味しいんだなって思わせてくれた」

ラーメン美味しそうでした。来週は代々木体育館に行くのかな?

井ノ原×岡田

  • NHKで大河の出演者の人とすれ違うたび「ウチの岡田がお世話になっております」と言って回ってた井ノ原さん
  • その事で「井ノ原さんて素敵だよね。絶対岡田くんの事をウチの岡田っていうよね」と共演者に言われていた准ちゃん
  • ”ウチの”を付ける事に対して「忘れてもらっちゃ困るからね(V6っていう事を)」と言った井ノ原さんの言葉が何か刺さった(じんときた)
  • 准ちゃんのことをすごく気にしてくれる三宅さん
  • 今日も下向いてた准ちゃんのほっぺたを急に触ってきたらしい
  • 「健くんじゃなかったら、37・8歳の一般のオジさんに触られたらすげーヤだなって」という准ちゃん(そりゃそうだ)
  • 心配して頬触ってくるという行動も三宅健だからこそアリと納得する二人

坂本×森田

  • 坂本さんのミュージカル歴が長いという話題から「見にいった事もあるし」「ん?」「えっ?」というやり取りが凄く良かった(この雰囲気よ)
  • その後の答え合わせやり取り「いやあるでしょ俺見に行った事…ミュージカル?ないっけ…あるでしょ!行ってないっけ?(森)」「あのね、コンサートは見に来てくれました(坂)」
  • ソロコンサートのときメンバーが観に来てくれて気恥ずかしいのかと思ったら凄くホッとしたという坂本さん
  • 「坂本くんが一番舞台観終わった後感想をくれるからすごく楽しみ。会うのが楽しみな人」と嬉しい事を言ってくれる森田さん

この二人の何がときめいたって他の二組は対座か斜めで向き合ってるのに対してこの二人はまるでバーのカウンターのように横並びの対談だった事です。疑似飲み屋体験とでも言いましょうか(森田さん飲めないから尚更)雰囲気だけはサシで飲んでるような感じで、男同士っていうか…今まで見た事のない雰囲気が凄く良かった(横並び最高!)これ来週もやってくれるんですって(楽しみー)