2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年2月20日アルバム発売決定

V6 CD

今気付いたけど発売日が森田さんの誕生日ですね(覚え易い)タイトルも既に決っていて「Oh! My! Goodness!」だそうです。アルバムまで発売するとは思ってもいませんでした。アルバム引っさげてのツアーをしちゃうんですね。ブイはジャニーズの中では超が付く…

ROCK YOUR SOUL(12/26発売)

デイリー初日1位発進です。ウィークリーで1位を取れるかはまた微妙なところですが…(でも十分頑張ってるので)しかし競ってる2位が先月発売のNMBってのが凄いですね… さっき少クラがきちんと録れてるか確認だけしたんですが平家派がすごいまったり忘年会みた…

FNS歌謡祭2012(12/5放送)

V6 TV

まさか新曲披露無しだとは思ってもいませんでした。コラボ&賑やかし要因(←これは別に頼まれてないだろうけど)で呼ばれていたとは…。多分新曲発売を控えてなければまだ納得出来たと思うんですけどね。ていうか他の出演者もなんでやねん!ていう扱いが多か…

売れてないのが悪いんだけど!

一日経ってだいぶ落ち着きましたけど…(昨日はイライラ最高潮だった)

ダメだった事色々

まずはブイがミュージックステーションスーパーライブ2012の出演から洩れてしまいました。ここ数年は出演者決定をドキドキしながら待ってて、決定したらホッとしてました。当たり前に出られる時期なんてとうに過ぎてますから。今稼動してるグループがソロを…