2007-01-01から1年間の記事一覧

2週目の『way of life』

2週目のデイリー初日が7位で、そっから6位→5位→4位→3位→3位と良い感じにグングン上がるV6。コレ凄くね!?と思っていたら8位にダウンしちゃいました(タハー)。いきなりカクンときちゃった。耐えられなかったか。でも凄い頑張ったよ!そんな訳でウィークリ…

ミュージックステーションスーパーライブ2007

V6 TV

V6が焦らしプレイじゃなかった!結構前半に出て来たよ!楽だった〜。その代わりNEWSが焦らしプレイだった。ここ何年かV6で味わってきた感覚をNEWSで体感…(せっかく楽だったのに意味ねえ)NEWSの『weeeek』は楽しくて好きです。慶ちゃんの髪の色が落ち着いて…

みなさんのおかげでした

のっちがカメラ下からひょこっと出てくる様が可愛かった。かしゆかが『イカの塩辛』の『らー』の部分で首を傾げながら言ってる姿が可愛らしかった。かしゆかの可愛らしさは嫌味が無くて良いねー。カメラにアピールしないでノリさんに喋ってる姿がバラエティ…

とくばん

V6 TV

歌は衣裳白でしたねー。セットは先週と同じで、やたら奥行きのある綺麗な断崖セット。でも先週とライティングが変えてあって雰囲気違いました。黒スーツのときのライトは暗めで白スーツが明るめだったけど、そこは逆にした方が良かったような気がする。先週…

12/24付ウィークリー

V6無事1位でした〜(パチパチパチ)初動枚数91,313でした。思ったより多くてビックリ。2週目は7位スタートです。あんまり落ちてなくない?今週は『とくばん』があるし粘れるかも。

はねるのトびら

V6 TV

長野さんがドランクドラゴン・鈴木さんの先輩だった事に驚愕!しかも3つ上とか(マジでか)。もしやと思って調べたらあの出演者の中で長野さんより年上って塚地さんだけだった。いつまでも若いと思ってるけどこういうとき芸歴の長さを感じます。 そんな訳で…

スケートエキシビション

今シーズンの真央ちゃんのエキシビションをずっと録りたいと思っていたのがやっと録れた。ブルーの衣装が凄い似合ってて、髪も下ろして大人っぽい。髪を下ろすと雰囲気が随分変わって見える。真央ちゃんの天真爛漫な笑顔を見ると嬉しくなります。

Channel a(12/15放送)

V6 TV

『Way of life』のPV撮影密着。dwangoのCMでPVをチラッと見たけどまさかロケだとは思わなかった。しかし凄い簡易セットだったな…あれは雨を降らすから外ロケだったのかな。そんな訳で以下面白ポイント箇条書きで。 待ち時間に食卓を囲む三宅・岡田・長野・坂…

way of life

無事1位スタートで2日目も1位の推移(21591→13521)。指数は低いけど2位との差を見ると週間1位は取れるのかもしれない。前回と比べて初動上がるのかなあ…データを残してないから比べようがないや。1週目より2週目の動向が気になります。是非とも粘って累計伸…

うたばん

V6 TV

今日も黒スーツでした。白・白・黒・黒と来たので次のMステは白かな? 来週の『とくばん』にも出るらしいけど…。歌番組もこれで4回目なので特にこれと言って目新しい事は無し。あ、一つ面白いなーと思ったのは、こんな穏やかな曲調でも井ノ原さんはどことな…

way of life(生産限定盤A)

V6 CD

CDの盤面デザインがカッコ良かった。カップリングの曲は踊りそうな曲調でソロパートで繋がってます。最近このパターン多いっすね。 さて特典DVD。『Live Clip』は代体の11月公演から(何日かは知りません)。これが何と!ライブ映像なのに画面切り替えが少な…

市内は雨模様

これで寒かったら雪になるんだろうなー

ベストアーティスト

V6 TV

新調したのかどうかはよく分からんけど衣装が黒スーツでした。白ジャケット着回すのかしらと思っていたのでちょっと意外。井ノ原さんの衣装が似合っててカッコ良かった。あとは森田さんのがに股立ち姿がじっくり映らなかったのがちょっと残念。あのシルエッ…

Baby cruising Love

ホームページでシングルジャケットを見たらすんごい綺麗で可愛いかった〜。ちょっと欲しくなった。でもまだ曲聞いた事ないからなあ。アルバムは必ず買うと思うけどシングルはちょっと慎重に… でもPV次第では買ってしまうかもしれない。買うなら早めに予約し…

HEY!HEY!HEY!

V6 TV

タイマーしてなくて実は見逃したんだけど未公開じゃなかったのでちょっとホッとした。友達情報によると『太一くんから電話がかかってくるも21人目だった井ノ原』の話と『街でNEWSを見つけるも隠れてしまう准一』の話(ジャスミン出演時)だったそうで。 後半…

ミュージックステーション

V6 TV

坂本さんがFNSの時より髪がスッキリして男前になってた。最初気付かなくてMステ見た後FNSを見返したら『お?』て気付いた。どっちも生放送なので昨日か今日に切ったのか。そんで森田さん、驚いたことに髭無し。本当気まぐれだなあ一喜一憂だよ。しかし白ジャ…

VVV6東京ブイシュラン2『鍋』の回

V6 TV

今日の見所は相変わらず息の合った勝俣・三宅コンビと困りながらも杉田さんをむげに扱えない森田さんでした。すぐ側にいる井ノ原さんにまで「いつ打ち合わせしてるの?」と不思議がられる勝俣・三宅コンビは凄い。慣れっこだとこそっと打ち合わせ出来ちゃう…

2007FNS歌謡祭

V6 TV

てっきり黒のスーツで登場かと思っていたので、白ジャケットに意表をつかれました。イイじゃない。イケてるよブイっこ!そんな中森田さんは微妙なお髭…。うん…知ってる、そんなに出来る子じゃないって事は…。でも良いんだ、シルエットがカワイイから!(そん…

VVV6東京ブイシュラン2『銀座スイーツ』の回(11/29放送)

V6 TV

的場のアニキには森田さんがお相手というお約束が今回も守られました。しかしもう何回も組んでるんだから懐いても良さそうなもんなのに森田さんの身体はちょっと外向き…年上だからなのか単に恐いのか分からないけど…(東山さんとの距離もなかなか縮まらない…

久しぶりに腹筋したら筋肉痛…

この間も思い立って反復横跳びしたら筋肉痛になったしな…

LOOK at STAR

演出家のいのうえさんと森田さんの対談。個人的に印象に残った森田さんの発言は『以蔵として喋れるようになりたい』でした。……お前は北島マヤか! なんつーか森田さんてば右脳役者。細かい事より感じたままってカンジの所が。 あといのうえさんの言葉で嬉し…

FNS歌謡祭の件

今年のFNS歌謡祭にV6は無事出られそうです(ヨカッタ!)ホームヘージに行ってみたらジャニーズは画像NGなのでイラストにしてあったんだけどブイと嵐の資料古過ぎ。いつの写真を参考にしたんだコレ…。嵐はデビュー当時っぽい。ブイはカミセンを見ると古さが…

SP

病院編完結の回でした。しっかし准ちゃんは白衣と眼鏡が似合うなー。敏腕医師のようであったよ。一人ずつ倒していくアクションシーンが面白かった。身軽さをいかして飛びついて絞め技キメるところとか。病室を爆破させてバスタブに飛び込むシーンは俊敏さが…

『way of life』の件

V6 CD

基本貧乏買い(1種のみ)なんでどれを買うかじっくり吟味すべく再度HPを見に行ったらジャケット更新されてました。森田さんは相変わらずお髭な訳ですが、まあどっちも良い感じだったような…。写真が小さいから良く見えるのかもしれないけど。めざましテレビ…

学校へ行こう!MAX

V6 TV

IKKOさんのスピーチをワクワクしながら待っていたのに来週へ引きやがった(ちょ…!)何だよもう!(プリプリ)しかしIKKOさんの話は重みがあって納得させられます。メイク講座のときの喋りも惹き込まれました。そんなこんなで以下『おっ』と思ってメモったと…

めざましテレビ

V6 TV

ツアーファイナルの様子が見られました。准ちゃんの27回目の誕生日祝いの様子やらナポリタンの様子やら。ケーキが横からワゴンで運ばれてくるんじゃなくて中央のセリに乗せられ上がって来てたのは何だか斬新でした。お祝いにビデオレターが寄せられてて、過…

DVDだのCDだの

代体のコンサートに行ってる友達から『コンサートDVDのチラシあったよ〜』とメールが来たんですけど…DVD出るんですか!?(嬉しいようなそうでないような…)いや有り難く頂きます、出された物は最後まで美味しく。私の脳内メモリーもギリギリですしね。気に…

地味に風邪引いちゃったぜ

夜中に扁桃腺がヤバかったけど顔にタオルを巻いて寝たお陰で腫れずに済みました。昨日は会社で気を抜くと鼻水垂れてヤバかったけど今日は大丈夫でした。

夢の話

結構前に見た夢の内容をちょいメモがてら。 私は学生で宿題に映像を撮らなければならなかった(映像関係の学校に通った事は無くてあくまでも夢設定)。出てくれる高校生の男の子と女の子がいたのでその二人をメインにミニドラマを撮る事に。ストーリーを決め…

後輩応援CM

V6 CM

平成生まればかり集めたグループのデビューシングル応援CM・森田さんバージョンを見ました。陰影がハッキリしててキレイに撮ってもらえてましたよ!(注※髭あったけど)白シャツに黒ネクタイ、上に変わった形のVネックの衣装がお似合いで目がきょろっとして…