ミュージックステーションスーパーライブ2007

V6が焦らしプレイじゃなかった!結構前半に出て来たよ!楽だった〜。その代わりNEWSが焦らしプレイだった。ここ何年かV6で味わってきた感覚をNEWSで体感…(せっかく楽だったのに意味ねえ)NEWSの『weeeek』は楽しくて好きです。慶ちゃんの髪の色が落ち着いてて良かった。あとは滝翼の『SAMURAI』が好きな曲だと判明。二人ともカッコ良かった。
さてV6。衣装は黒でしたねー予想が外れちゃったなあ…クリスマスだし白かなーと思ってたけど昨日のとくばんで白だったもんねえ。でも黒衣装凄く良かった。アクセントの赤が凄く映えてて皆カッコ良かったです。中でも坂本さん、スタイルすんごい良くてカッコイー。細身のパンツを履くと皆細いのが際立ってたなあ。
森田さんは上着ピッチリ閉めてたのが良かった。何かよく分からない赤のアクセントが腰の辺りにあって、上から下まで真っ黒でまるでライダーのようであった。ちびっこくても森田さん単体で見たときのバランスの良い身体が好き過ぎる。
今年は何かカメラワークも良かったし、バックステージからセンター移動してセリ上がりの演出も良かったし言う事無し。セリで上がるとこ凄いスムーズで何か流石!って感じだった。