2週目の『way of life』

2週目のデイリー初日が7位で、そっから6位→5位→4位→3位→3位と良い感じにグングン上がるV6。コレ凄くね!?と思っていたら8位にダウンしちゃいました(タハー)。いきなりカクンときちゃった。耐えられなかったか。でも凄い頑張ったよ!そんな訳でウィークリーは5位17,656で累計108,969になりました。そして3週目の初日は8位。アレ?下がってない…てな訳で頑張り中です。
見てなかった1週前のV6が表紙の『oricon style』をさらっとだけ見ました。それが6人のグループ感が凄く出ていて良い写真満載だった。カミセンは30を目前にして男っぷりが上がったように見えます。1/4スペースでのカミセン対談がかわいくって良かったな。森田さんがお正月の過ごし方を聞かれ『曲をつくります』とインチキ臭いコメントをしたのに対し、准一さんが『詞をつけます』と言い三宅さんが『じゃあ僕が歌います』と締めたのがナイスカミセンでした。