2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊テレビガイド(12月号)

撮影裏話と絡めて詳しくは本誌で!みたいな感じで書かれるとチェックしないと!という気持ちにさせられます(なかなか本屋に行けないので何冊か逃してるけど…) 今回のそそられポイントは2ショットを全パターン撮ったという事。実際見てみると制服風衣裳で細…

ヒメアノ〜ル2016年5月28日よりR15+指定で公開

映画ナタリー ニュースウォーカー 初主演で殺人犯でR指定でってどんだけ盛るんだ森田さん。そしてビジュアルを写真で見たけど髭が無いですね!(ヤッター!)SUPER Very bestが髭だったからてっきり髭かと…(良かった!)楽しみです。 しかしR15ってのはどの…

ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015 SINCE1995-FOREVER 横浜アリーナ公演(9/20)

2週間経っちゃってますが先月横アリ公演参加して来ました。コンサの感想が一番苦手です(巻き戻し出来ないから)明日マリンメッセ福岡に行くので、取り急ぎ初見を見て感じたことを(※ちょっとだけ内容に触れてます)

V6ツアーファイナルWOWOWプライム12/6放送決定!

V6 TV

ジャニーズ初の試みという事で…これどうしたもんか。未加入なのでどうにかしないといけないけど色々難しい問題が…。でも凄いですね、ジャニーズの切り込み隊長になるなんて(ブイは意外と初の試み的な事が多いかもしれない) 放送直前スペシャルが超見たい。…