ヒメアノ〜ル2016年5月28日よりR15+指定で公開

初主演で殺人犯でR指定でってどんだけ盛るんだ森田さん。そしてビジュアルを写真で見たけど髭が無いですね!(ヤッター!)SUPER Very bestが髭だったからてっきり髭かと…(良かった!)楽しみです。
しかしR15ってのはどの程度なんでしょうね。今まで見て来た舞台でも微妙なシーンはいっぱいあった気がするけど…。映画でのR指定の定義がよく分かりません。暴力描写ってどの程度?(どのぐらい心構えが必要なんだろう)
ストーリーも楽しい感じじゃないだろうし…これは益々ブエノスアイレスのDVD化を熱望せざるを得ません(ていうかそれに関係無く出してくれ〜マジで〜)ブエノスアイレスが出れば金額寺を買う気にもなれると思うんですよね(金額寺持ってないんですよ)早いもんであれから1年も経ってしまいました。カザマ&ニコラスにまた会いたいです。